プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:黄昏
こんにちは(^ω^)

最近夜は暑いのに明け方は寒くて、気づいたらいまだ冬布団で寝てるこのんです☆


先週の日曜日についに59Dに行きまして、クラスが上がりました♪ミドルですb
ミドルクラス
ユイさんとボムさんには前日にお願いをしておいて、あとは来た人に直接お願いしようと思ってたら

マスタさんや、サブマスさんまでもがナイスタイミングでin♪♪

+るびぃさんにもお願いをして、6人で行ってきた☆★

。。。のはいいけれど、私のリア事情のためかなーーーーり駆け足でやる事に(。>ω<)

本当に申し訳なかった

でも02、6人PTの内転生済み3人に転生一歩手前1人、最後の一人はサブだったから同じ歳くらいだけどメインは転生済

なんちゅー恐ろしいPTww

行ったのが59Dで申し訳ないくらい豪華メンバーww

私が出来る事って言ったら精一杯ダッシュする事だけっていう^^;

それでも皆さんとDに行けた事はすごく嬉しかったし楽しかった★

とゆー事で、所要時間45分。

皆様曰く、アヴァロンの最短記録なんじゃないかってww

終わって皆で記念撮影☆
59D
うん^^いい感じww


黄昏話は続きから♪ 60歳になったということで、私もついに黄昏へ行く権利を手にしたわけですが

その前に大切なことが1つ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回クラスが上がってないから覚えられなかったと日記にも書きましたが

私の夢『青陣』

覚えちゃったんだよーん☆

黄昏行く前に覚えたんだ。。。まーその話はまた後でするとして

黄昏行きたいと宣言したらば、るびぃさんとボムさんが連れてってくれるって♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

さっそく行けるなんて嬉しい

るびぃさんのボスが終わるまでまってー、私はその間に青覚えてー、ボムさんはCCしてー

るびぃさんのフレ精霊さんも一緒に行ってくれることなってー

。。。行ってきたb

うん。私以外皆強いから、すぐ終わったww

もちろん1-1だったわけなのですが、この日の1番の収穫はヒールとリカバの使いわけや、青張るタイミングかな(。・ω・。)b

若干途中で気づいてたけど、ヒールじゃ回復が間に合ってない事がしばしば。

そゆ時はリカバのがいいんだね><

護符を動かしまくってたよーな気がする。。。すみません(つд⊂)

太鼓?みたいなボスの時には途中から範囲がきたけど、まー護符ついてんし私は死なんだろと思って
自分は無視で、ひたすら前衛さん?にヒール&リカバしてた。

そーしたらベテラン精霊さんが青張って下さった><

いやー。。。その瞬間「このタイミングなのかぁぁぁぁぁ」と思ったね。

101歳のベテラン精霊さんを見て、少しは何かを吸収。。。できたはず。

とゆか青張る為にPOT買いだめor神守?を買わねばとオモタ。


あっちゅーまにクエは終わって、特に素敵なものは出なかったけど、楽しかったし通えるといいなぁ

んでもって、電話かかってきたりなんやかんやでSSを全然撮ってなくて、あわてて最後に撮った一枚
初1-1
なんじゃこりゃm( __ __ )m

見てお分かりになる通り、帰城術使った瞬間SS撮ってないことに気づいたんですww

残念すぎたな。。。デビューは1回しかないのにT0T

そんなハプニングもあったけど、とにかく楽しかった!!っていってもヒールとかくらいしかしてないけど

覚える事があるのって楽しい♪

無事に帰ってきて、るびぃさんに今回の黄昏の説明と解説をしてもらっていたら

お久しぶりの『やしさん』

ギルドのサブマスさんやってるんだねb

なんか顔がデカくなってるよーな気がしたんだけど。。。

やしさん曰く気のせいらしいw

そしてもう一つ気のせいらしいもの。
やしさんw
いつの間にかやしさんグレてたw(後頭部ご注目)
盗撮してごめんね><w

少しおしゃべりして、その日は完美終了☆

明日も仕事だからお風呂入らんとーって事でお風呂入って

さぁ!!寝るかって0時くらいになったんだけど、ここで重大な忘れものに気づく。

青陣使ってない&SS撮ってない((((;゜Д゜)))

えー実は私、家でSSだけupして、ブログは会社で書いているので

SSだけはupしとかないと、いつまでたってもブログ書けないんです^^;

んー><るびぃさんとボムさんに見てもらいたかったけど、すっかり忘れてたT0T

ので!!

1人で0時すぎに再inして、SS撮ってきたww
青陣
v(。・ω・。)ィェィ♪

そして
赤陣
。。。

何故赤もあるかとゆーと。
青陣と間違えてとっちゃった

陣がかけてるのは、たぶん見間違えですよw



とゆー事で、割と濃い完美生活を送った2日間でした☆

でもね、良い事もあったの

お金ないから完美ハンマー買えんと思ってたら、なんと60銀だけ残ってて、支援BOXの続きあけれたw

そんでもってザ・キューブのなんとかってアイテムが出たけど、キューブやんないから売りにいったら

86,000×5=430,000coinげっつv(。・ω・。)ィェィ♪

貯金&生産材料ー☆

って思ったけど、赤陣間違えて取ったおかげで、coinが消滅したのは内緒w
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

マー赤陣も必要なのデスからw
ダービーの時間間に合ぅなら参加だけするとイイォ~
転生するマデは、SPメッチャ必要だからネェがんば!

ダービーかぁ( ゚д゚)
いつも赤チャで「なんだろー?」とは思ってたのですが^^;
次参加出来そうな時があったらしてみようかな★

SPは少しずつ余裕が出てきてるのですが、coinが圧倒的に足りない(。>ω<)
狩クエとかサボってる場合じゃなくなってきました↓

が!!!!!!
やっぱりキツイ><
物理MOBだと泣きそうになります(*´;ェ;`*)

黄昏デビュー&赤、青陣デビューおめでとぉ~^^
これからいろんなDにいっぱいいけるね~^^
とっても楽しみウフw

>ユイさん☆
ありがとうございます(*^U^)人(≧V≦*)/
まだ02Dでも至らない事が多く、覚える事も満載ですが
頑張って成長していくので
是非Dご一緒させて下さい(^ω^)

こんばんわ^^
いろいろでびゅ~おめでとうございます☆
私はようやく50歳とどくかな~~><くらいなので
まだまだ未経験ばかりです><*
このんさんのブログを見て
「こんなワクワクがこの先あるのか♪」とテンションあがってますww

黄昏&クラスUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

念願の青陣ですね~ww
私も覚ぇたての時、ぅれしくていろんな所で使ってました~w

ぉ暇な時、是非Dなど御一緒させてくださぃね~( *・ω・)ノ

>まめポ☆さん
いろいろネタばれしまくってて、ごめんね^^;
50歳かー☆
まめポ☆さんも黄昏デビューまであと少しだね♪


>悠姫さん
私も早くつかいたーーーーい(。>ω<)
まだ一度も使ってないんだぁ。。。
D行った時使おうかと思うんだけど、タイミングがつかめなくて><

私からも是非!!Dご一緒お願いさせてください♪
楽しみにしてます(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
