プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
どーもv(。・ω・。)

前回は辛気臭い日記失礼しました><

今日からまたブログの名前通り「わくわく」するような完美日記に戻りまーす☆

では02続きどーぞ☆
まず1つ目。

6月2日だったかな?
クエめんどくさーm( __ __ )m
と思いながらウロウロしていたら、なっなっなんとぉぉ
85Dのお誘い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
というか只今ギルイベの真っ最中で、その名も「1.5倍利用して85Dで稼いじゃおう☆」
というのをやっているのですが、それに私も連れてって行っていただけるとの事♪

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

えぇ。。。無謀なのは承知ですよ。。。
でも02、行ったことない所行くの大好きなんだもん><
年齢なんて関係ないやいv(。・ω・。)ィェィ♪ww

とゆー事で、なんのためらいもなく同行させてもらったわけなのですが。。。
最初からキツーイ(。>ω<)
名前忘れたけど、石降らしてくるMOBのせいで、ヒールもまともに出来ん(*'へ'*)ぷんぷん
ヒールくらいしかお役に立てないってゆーのに、どーすんのよ!?

っちゅー事で、はい。もちろんソッコー死にました。
85D 死亡
前のMOBばっかり気にしてたら、後ろから石降らされて即しゅーりょー。

まー85Dに61歳で乗り込んでて死なない方がおかしいか。

なーんてのんきにもSS撮ってたら、ガオさんが完美にin。
るびぃさんの速攻の拉致によりガオさんも85Dに☆☆
これでPTが精霊2・魔導1→+モフ
うん。やっぱりモフさん(てゆーか)壁さんがいるといいね(^ω^)
この後は割と順調に進んだ気がする♪
終わったのが0時30分とかで、次の日会社軽く死んだけど、楽しかったから良かった(´ω`*)

MOBが怖い割にとってもキレイな所だったから、早く適正になって行けるようになるといいな♪


そして次。
6月4日強襲DAY
もちろん参加してきたよーv(。・ω・。)ィェィ♪
参加するのが3回目?くらいとゆーこともあり、少しずつ慣れてきてる。。。と思う。
メンバはいつもどーり、最初はるびぃさん2キャラと私。
途中でサルーさんとガオさんがinされて、最終的に4人(5キャラ)
ここで今日のブログのタイトル「成長したかと」

強襲のMOBって序盤に出てくるやつから表示が赤くて、一見強そう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
と思うんだけど、実は私でも(60代)倒せるくらいのMOBみたい☆
チョロチョロ出てくるだけだし、ヒールもリカバも出番なし。
とゆーことで、最初は私も狩り
アロー・トルネ連発中にサルーさんin。
ここでいつも迷うんだけど、Dでも強襲でもなんでもだけど
先輩精霊さんがいる場合、その方がヒールやキュアF、強襲日に至っては
るびぃさんの精霊が青陣張ってくれるので、私は何したらいいんだ??
もちろん、キュアF連発する時もあるけれど、実際先輩精霊さんとかぶったりして
必要ねーだろ。
と思うときもある。

ので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近はMOBを釣ってみたりするわけだ。
以前精霊がスキル発動早いと聞いた事があったので
先輩精霊さんの動きと、皆のHPに気を取りつつ
アローとトルネを湧いたMOBに片っぱしから1発ずつ打つ(-人-)
最初はMOB動きまくってるからタゲるのが難しかったけど、少しずつ慣れてきたような気がする☆
もちろんタゲってばかりで、精霊の役目を怠るのは良くないから
たまにキュアFかけてみたり、レストアしてみたり。
あとドロップひたすら拾うのも私のお仕事の一つだね(^ω^)
それでもまだ後半くらいはパニくるけど
少なくとも中盤までは、周りの状況を読んで行動。。。(ちょびっとだけ)出来るようになってきた。。。と思いたいww

多分私がパニくってる辺りのSSw
2009-06-04 22-46-40
この辺になると、青陣の真下に陣とってひたすらキュアFとドロップ拾い。



んでもって最後に小話2つ。

えー鍛冶屋の生産クエがあとイーグルボウ1という所でしばらく止まっていたのですが
ユイさんに皮を譲っていただきまして、ギリギリ2つ目でやっと成功(。>ω<)
ついにレベル4になることが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

長かった。。。

ということで、さっそく作ってきました☆
初!!黄昏武器
初 黄昏武器
うん。嬉しいw最高に嬉しい((嬉´∀`嬉))ノ
今は同じ黄昏武器でもっと強いのをお借りしてるから、これは次の武器を作る為の分解用。
だけどやっぱり自分の名前が入った武器はいいね☆
良いものが出来るか、がっかりするのが出来るか、生産してる時のドキドキも大好き



そんでもって2つ目。

やっぱりね、私は巫霊ちゃんを育てたいわけですよ。
どーーーーーしてもゴッドアクトが欲しいわけですよ。
ギルメンにはSPも経験値も勿体ないし、慌てて育てるものでもないし、後回しが良いよ。
と言われていたし、自分でも良く分かっていたから放置してたわけだけども

やっぱり無理!!!!

これゲームだし、やりたい事我慢することないじゃん?
つーことで、SPあげちゃいましたw
あっちゃんとその前にスキル覚えに行って、上げたのは余った10000SPくらいだけだけどね^^;
経験値は。。。上げるの無理だな><
0になるまでSPあげたんだけど、その途中に10レベル超えまして。
皆が言ってる成長ポイントが初めて貰えたわけなのですが。

がっがっがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3/10って何(つд⊂)
玄武1
せめて半分の5くらい成長してくれたっていいじゃんかo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
最初から黄金なんて思ってないけど、もう少しだけ頑張ってくれてもいいじゃんかT0T
どうしても玄武が欲しくて、これは幻仙石はたいて貰ったんだけど
やっぱり最初に貰った巫霊ちゃんは思い入れがあるというか
次に新しい玄武貰っても、同じくらい愛着わくかってーと多分無理。

この巫霊ちゃんは最後までボチボチ育ててこうと思います><
昨日は巫霊ちゃんにSP吸わせる為に龍クエ3回も回ったし、私巫霊大好きかもww

とりあえずゴッドアクト覚えるまでは可愛がりますw
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

このんさんこばわ~~~^^
私のブロにもコメいただいてありがとうございます☆

このんさんD行ったり強襲参加したりいいな~~><♪
最近私はあまり精力的に動いてないような気がしますwww

今度このんさんに会いに別サバにもキャラつくってみようかなw

リンクの件喜んで^^*
私もリンクさせていただきますね♪

これからもよろしくです☆

>まめポ☆さん

Dでも強襲でもあまりお役に立ててないけどね^^;
経験を積んで立派な精霊さんになる為に、なんとか頑張ってますw

リンクありがとう☆
さっそく私も追加させてもらいました(^ω^)

こちらこそ、これからも末長ーーーーくよろしくです(´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
