プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
こんにちは☆

昨日からついに梅雨入りし、さっそく雨が降ってます

日中は暑いですが、夜・明け方はまだ肌寒いので皆様風邪には注意してくださいね><


では今日も完美日記続きからどーぞ☆

なんとか64歳になりまして。

60歳のクエを終えた瞬間からクエが激減!!!

もう龍クエと石クエしか残っていなくて、それが終わるとなーんにもやる事無い。

ギルメンも私以外にinしてない事が多くて、このんやっててもつまらん。

とゆー事で、久し振りにサブを育てる事にしました(^ω^)

。。。その話はまた後日するとして

今日は嬉しかった事、悲しかった事の小ネタを少々ww

まず!!

嬉しかったこと(´ω`*)

最近私は貯金を始めたんですよ☆

なんでかってーと、課金をなるべくしたくないからなんです!!

騎乗ペットや服をcoinで買いたいなーと。。。

いや、服は課金でも買いすぎなきゃ大した金額じゃないけど

騎乗は課金キツイっしょ(つд⊂)

オロチとか1万円すんじゃん

1万あったら友達と飲みに行ったり、どっか遊びに出かけたり、リアルで服や靴買った方が絶対マシ。

最近彼氏のバースデーパーティーやらプレゼントやらで本気金欠状態の私には、完美にお金つぎ込むなんて考えられん

とゆーことで、今更ですがせこせこ貯金してるわけなんです。

あと、巫霊チャン育てる為に修元石買いたいしb

お金貯める&SP貯める為に1日最低2回は龍クエやってるんだけど

そろ02龍クエ材料が底つきそうでやばい><

ってそんな話はどうでもいいんだけど、

お金を稼ぐ為に、露店なるものを出してみたんですよwww

中身は、売れそうなものなんて全然持ってなかったから

その日初めて手に入れた龍クエのご褒美「銀龍令」

その他に銅龍とかいろいろ。。。

全然相場分かんないし、値段は適当に設定したv(。・ω・。)
(安いんかな。。。)

露店立てたらそのままじーっと画面見てるわけにも行かず、その間にお風呂☆

寝る準備だけして、部屋に帰ってきたらば

なーーーーーーんとぉぉぉぉぉ

見事に売れてたんです.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
売れた
いやー嬉しいね♪

買ってくれた人ありがとう☆ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

この嬉しさ!!やめられないーとまらないー((嬉´∀`嬉))ノ

少しの間、露店放置多くなりそうですww


んでもって次は悲しいことm( __ __ )m

ただいま(私の中で)ブームが来てる巫霊チャン育成ですが

龍クエでせっせとSP集めて、スキル覚えてー

余ったSPを巫霊チャンにそそぐ。というのを必死に繰り返し、

やっとこさ先日レベル20まできたのですが。。。がっがっが!!!
巫霊
もーちょっとやる気だせやぁぁぁぁぁo(怒`・ェ・´)ノ ゴルラァァァー!!
(前の日記みると分かるけど、前回成長ポイントが3/10だったので、今回もなんと成長ポイントはたったの3。)

この巫霊チャンは、とりあえずゴッドアクト覚えたらほかっとく予定だし

まー黄金でも作るならもっと大人になってからだから、成長ポイントはどうでもいいんだけど

でもやっぱりしょーもない数字だと凹むねm( __ __ )m

とりあえずゴッドアクトを覚えるには、金2 木2 土2がいるんだよね><

ちなみに今は 金1 木2 土2

あとちょっと(;  ΦΦ )

でも02、この属性ポイントみたいなのって、(最初の3以降)10上がるごとに1しかもらえない。。。

是が非でも30歳までは育てないといけないのね(´・д・`)

貯金(1,000,000貯まった☆)崩せば良い修元石が買えるけど

そこまでしたらバカだよなー。。。

今日もinしたら巫霊で悩みそうです。



んでもって最後に。

サブの話に戻りますが、サブのギルドも探そうかなーなんて考えてたり☆

どっかいい所あるかな?

サブでもOKの所><

良い所あったら教えてくださーーーい(*^U^)人(≧V≦*)/
出来れば人が多くてワイワイしてる(以下sy
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

巫霊ちゃん私も育ててるよ^^v
後になって育てると繁栄率低いから><
いまからコツコツやろうかとw

私のほうは割と順調だったりw
このんちゃにもうしわけないくらい^^;
今度巫霊のことブログに書こうと思ってたんだw
お楽しみに♪

私は常に金欠ですww
このんちゃみならって貯金したいなって思います><

in率下がっててごめんね^^;
リアが多忙なもんでw
ま~夏までには、空きができるようにしたいなぁ…とおもいつつ今に至る感じです^^

てな訳で…時間合えばDでもいくべ♪

サブちゃんのG紹介しますよん^^
私のサブ戦士が入ってるところだけどw
あと、いつもあんまりあえなくてごめんよぉ~;;
夜INできるといいんだけど・・・リアル事情が・・・・;;

>まめポ☆ちゃん
巫霊順調なのー(。>ω<)
羨ましい。。。
私巫霊運ないのかも><
こんなに可愛がってるのにm( __ __ )m

巫霊ブログ楽しみにしてるね♪

そして貯金。。。まめポ☆ちゃんも一緒に頑張ろうよwww



>ボムさん
リア多忙なのはとっても良い事ですね(^ω^)
ボムさんがお暇になるまで、私は少しでもレベル上げときます☆
ちょっとでも強いD行ける方が楽しいもんね(´ω`*)



>ユイさん
是非紹介してくださぁぁい.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
一時期ソロでもいいかなーって思ったんですが
やっぱどうにも寂しくて^^;

リア100%優先してこそのゲームですから、気になさらないで下さい☆
ただちびっと寂しくて、グチってしもたー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
