プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D
どーも☆このんです。

休み明け「魔の月曜」が終わって、なんとか頭が仕事モードになってきました。

が、仕事は昼からやることにして午前中はブログ書きますww

では続きからどーぞ☆

先週の土曜日(6/13)

休みだってーのに午前中だけ仕事で他社へ出向き、この日の完美はお昼頃からスタート☆

っていってもクエは終わってて、龍クエ材料もなくて、石クエやっちゃって

なーんもすることないわけで。。。

暇だし、念願の19Dソロ制覇でもする

ちゅー事で、1人で初めて19D(全部)行ってきました(^ω^)

まずはもちろん行ったことあるエルフのD『蠍の洞窟』から

やっぱり64歳のガッツリ適正外ということもあり、めちゃ楽チンww

ザコMOBは全部アロー・トルネ1発ずつでOK♪
(さすがに1発は無理だたw)


ただし、ザコMOB全部リンクするからそれだけ要注意><
64歳でも大量にリンクされると、ヒールせずにはいられない^^;


今更ながら途中のSSも撮っときゃ良かったと後悔T0T

一度クエでもちろん行ったことがあるのですが、初めてのDな上に完美も初心者で

道なんか覚えてるはずもなく。。。

あちこち迷いながらボスまで行ったm( __ __ )m

んでもってボスがこちら
エルフ19D
ダークスピアーさんです☆

うん。。。でかいね。

周りにいっぱいMOBもいたけど、ボスはリンクしないってんで、周りからまずザコMOB狩って

スピアーさん一人にしてから、退治した(^ω^)

感想。。。60代なら楽勝☆

護符も動かず、POT消費も(D通して)大して無かったと思うし、50代の人はちとキツイというかめんどくさいかも><

まーあくまで精霊の場合ね★

んで期待の討伐後。
エルフ19D後
coinだけ。。。ってこた無かったけど、お宝は出なかったww

んー><ちと期待したんだけどなww

最高で☆3つの防具か・・・分解行きですなv(。・ω・。)

まぁまだ後2つD残ってるしって事で、気を取り直して次はモフDへれっつらごー↑↑


<モフ19D~狂狼の巣窟~編>

大そうな題名付けましたが、ここも至って普通でしたww

が、一番緊張したDだったかも!!

というのも、エルフと人間のDは行ったことあったんだけど、モフDは一度も入ったことなかったんだよね^^;

その為すべてが見なれなくて、道なんかさーーーっぱり♪

ギルメンにBOSSが細い道の先にいるって事だけ聞いて、(これだけでどこかすぐ分かったw)

そこ目指してひたすら進んだb

もちろんザコMOBは簡単だし、なーんの支障もなくBOSSまで到着♪

の前に、噂の細い道ww
モフ19D細い道
ギルチャで盛り上がっておりますww

ここ抜けたらもうBOSSしかいない!!

ってんでボスがこちら
モフ19D
裂天さんです☆(なんて読むの?)

これもエルフと感想は大体一緒。

道に迷いそうになった事以外は、楽勝だた(´ω`*)
モフ19D倒した
倒してーーー

お宝こい!!お宝こい!!いって祈ったらーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
モフ19Dコイン祭り
皆大好きcoin祭り^^;

あー。。。まぁ適正じゃないしね。。。

まだ1つD残ってんし。。。

と、モフDはこんな感じでしたww

次!!!!


<人間D~灼熱の洞窟~編>

こちらは過去に1度だけ行ったことがあるんだー☆

ユイさんサブの鉄にくっつき虫した(。→ˇ艸←)

それも割と最近だったから、なーんとなく道は覚えてて、ボスまでは一番迷わずに行けたかな★

でもね。。。そのボスで一番苦戦したのがここでして。

人間19D
ボスのコドラさん。

ヒールやらトルネやら、ことごとくキャンセルされて、護符がちびっとゴリった。

タイミングとかが悪かっただけかもしれないけど、一番イラっとしたボスでした。
人間19D 2
でも死ぬなんてことは全くなく、無事討伐後のお宝タイム(*^U^)人(≧V≦*)/
人間19Dコイン祭り
。。。皆大好きcoin祭り

またかよーーーo(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

しかもそのcoinもなんか少ないよ!!ヤダo(>ロロ<)oヤダヤダo(>ロロ<)o

ユイさんに愚痴ったら、明日の1.5の方が出るかもねーって。

うぅ(。>ω<) 次の日はお出かけの予定だった為、in出来ないんです↓

んー><ドロップは残念だたけど、ちょびっと大人になったのを実感できたし、良しとしようww

てかこの感じなら29Dも一人で行けるかな?





んでもって、話は変わって昨日ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泥棒。。。(てか私にも非はありますが)に会いました。

石クエする為に合成師の所にいたんだけど、バッグがいっぱいで合成できないってんで

アイテムを二つほど足もとに置いたんよ。(良くないとは分かってたんだけどね)

んでちゃっちゃと合成して拾わにゃと思ってたので、急いでやってたわけなのですが

終わったーーーー!!ってオモテ、よし拾おうと思った2秒前くらいにやられたm( __ __ )m

すれ違いざまに拾ってかれた。。。

祖龍で重いからってキャラ名とか非表示にしてたから誰なのか全く分からず。。。

まぁ分かった所で返してなんてササ送る勇気も持ち合わせていませんが。

幸い、自分でも良くない事だって分かってたから大したものは置いてなかったんだけど
(軟らかい筋と青POT1つ)

龍クエアイテム盗られたのはキツかったかなー;;

って多分その人も龍クエアイテム欲しかったと思われる^^;

隣の人もいらないであろう弓とか置いてたのに、そっちは本人がいなくなっても放置のまま。。。

分かりやすすぎるT0T

ユイさんに泣きつき、グチを聞いてもらい、「なんで私に預けんのーーーーー!!」

とのお言葉をいただいて、次からはユイさんに甘えようとオモタ。

いくらゲームでも自分は絶対にそんな事出来ないし、(高そうなの置いてあると誘惑されるけどw)

周りの人間を無意味に信用しすぎてた。

前にもそんな事が原因で、プロポーズ事件勃発させてギルメンに迷惑をかけたし。。。

ゲームだからこそ、そんな事が起こるのかもしれないけど

周りの人間警戒しながらなんて、せつなくなっちゃうな・・・


と、昨夜はちとショックな事がありました。

あー自分にも非があるのは分かってるので、あんまりこの事でせめないでやってください。。。

怒られるの好きじゃないのでwww


では☆
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こ~~んばんわ^^
すごいな~ソロ19Dツアーw
かっこいい><♪
まめもDいった記事アップしたのでよかったら読んでね^^


泥棒にあったとですか・・・;;
私も何だかわからないアイテムがおちててもひろえません^^;

なんでおいてあんのかさっぱりなので、こわくて^^;
貴重なものならなおさら;

でもどっかで
「倉庫のまわりにいるとよくレアアイテムおちてて助かる」
とかかいてあるのみたことが。。。^^;

そういうもんなのか?!?!

う~~~むw
まぁ楽しくやりましょう♪

>まめポ☆ちゃん
今からお邪魔しまーーーす♪

泥棒ね。。。自分にも非があるとはいえショックだったよ(。>ω<)

私もその辺に落ちてるアイテムとか、周りに明らかに人がいなくても拾えないな><
なんで落ちてるのか不思議だよねww

倉庫の周りに落ちてるって、誰かがとりあえず置いてる可能性大きすぎて絶対むり!!

19D制覇おめでとぉ~^^
今度29D挑戦だね~ 
リザ必要になったらいつでもいくからね^^(オイw
これからも楽しくエンジョイしよーねー^^

>ユイホワさん
29D近々デビューしようと思います★
お言葉に甘えて
「ユイさぁぁぁん(。>ω<) 」
と叫んだときには、リザかけてやって下さい(つд⊂)

いい勉強になったと思って、次からは気をつけます♪
んでもって完美も楽しみます(^ω^)

ので!!
これからもよろしくお願いします((嬉´∀`嬉))ノ

よくあることデス

はじめまして。
落ちてるアイテムを拾う人がいるのは、オンラインゲームではよくあることです。
Mobを倒したドロップ品をかすめ取られることもままあります。完美は一定時間拾えないので助かりますが。
私が以前やってたゲームでは、スキン屋といって完美でいえば精霊のバフをかける商売をする人がいたというか、私もやってたんですが……。
そのスキン屋さんにはりついて、謝礼として地面置きされたコインを泥棒する人がいましたし、私もかなり被害にあいました。
その後泥棒に対するイライラに頭にきて、無報酬のスキン屋をしてました。取りたきゃ取れよみたいな感じで(苦笑
自ら地面に置いたのなら捨てたと思われて拾われても仕方がないと割り切るしか無く、対策としては、ホントにどうでもいいものを置くか、倉庫に置くなり売るなりしてバックの中を整理してからにするか、仲間に預けるなりするしかないのが現状で、そういった面で見知らぬ誰かを信用できないのが切ないですね。

>アストレーネさん
初めまして☆
コメントありがとうございます(^ω^)
置いた方にも非はある。。。
これは当然そうだと思いますが、常識の問題ですよね><
放置してあるのか、一時置いてあるのかは一目瞭然だと思うのに。。。
まぁ自分の考えを人に押し付けようなんて、おこがましいかもしれませんが、そういう殺伐とした出来事があると落ち込んでしまいます↓↓
見知らぬ人を信頼する方が間違いだと言われたらそれまでですが、ゲームの中くらい皆親切でいて欲しいなと願ってしまいます(。>ω<)

アストレーネさんも、前MMOで嫌な思いをされたようで、どこのゲームでも同じような事はあるのですね。。。


こんな悲しい話でなく、次からは楽しい話もたくさん書いていきますので、是非またお立ちより頂けたら嬉しいです♪

では☆★

(・0・。) ほほーっ
19D一人でクリアしましたか^^
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
次は29Dですね^^
俺も29Dまではクリアしてますが、39Dは無理ですw
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>サブマス様
ありがとうございます♪
29D・・・絶対に制覇してやります(`・ω・´)

90歳精霊さんでも39Dは無理なんですか?
(´-ω-`)う~ん
やっぱDって難しいんですね。。。
強くなれば大丈夫ってもんでもないのか。。。

いつかお宝出るまで頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
