プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D
おはようございますv(。・ω・。)

一昨日は最悪な事がありましたが

昨日は嬉しい事があった、このんです☆

今日は遊びに行った51Dのお話です(´∀`)ノ


はりきって続きからどーーーぞ★



昨日は、石クエと龍クエ早々に終わらせちゃって、龍クエ二周目行こうかなー?

って思ってたらフレが終わってないクエあるってんで、お手伝いしてきた♪

冥府の狼を倒せ!!だったんだけど、狼がいない><ってフレが。。。

いや02。そんなはずないっしょ。私そのクエやった記憶あるもんv(。・ω・。)

フレがあちこち探し回るから、飛行でついてく私もあちこちで

早く見つけてーーーー!!なんて思ってたら

「ハッ( ゚д゚)分かった!!」

って。

見つかったの?って聞いたら、「デスコウヤウルフ」って名前だったwww

あーーwwそういえばそんな名前のMOB狩ったわって思った。

このMOBの周り、冥府の蛇とか虎とかネズミとか、冥府系が多いから、思いこみがあるんだよね^^;

二人でサクっと狩って、フレもクエなくなっちゃって暇になっちゃったから

ソロで29D挑戦してみる?な気分になっちゃって、ガオさんにソロ行けるかなー?

って相談したらば、一緒に遊びに行ってくれるって((嬉´∀`嬉))ノ

やったーーーーー♪

でも02、ガオさんが一緒にきてくれるならもっとガオさんでも楽しめるDでいいよ?

とゆーことで、51Dに行くことに(´ω`*)

ガオさん戦士にccしてー、ガオさんのフレと3人でPT組んで行ってきた(*^U^)人(≧V≦*)/

やっぱり90代戦士さん2人いると早いねww

なーんにも書く事がないっていうくらい簡単に終わってしまったww

ということで、あわてて最後に撮ったSSを一枚。
51D
PTチャ見てなんとなーーーーーく分かるかと思いますが

ガオさんのフレめちゃおもしろい人だった(。?潤ョ艸?)

あんな雰囲気の人が一人いると、とっても明るくなるね(^ω^)

昨夜は弟が隣の部屋で母にド叱られてたのに、私一人で爆笑してて気まずかったww

んでもって、こっからは今回の感想。


D久し振りだし、戦士2人・精霊(私)1人ってPTだったから、今回はヒールやリカバも

私がやらねば誰がやる!!!!!!!!!!!!

ってな状況。

うん。すんげー勉強になった。

まず最初に、ヘイトだけ取っちゃダメってのは思ってた。

90戦士さんとの51Dだから、HP足りなくなって死亡。

なーんて事はまず無いんだろうけど、そんな余裕のあるメンバだからこそ、いろいろ試行錯誤してみた。

まず02、戦士さん2人で精霊1人ってことは、当たり前だけど私が2人のHPに気を使ってなければいけない。とゆー事。

ザコMOBではどちらかがタゲ維持してる事が多いので1人に集中してれば良かったけど、パニくったのはボスですねー><

あっ!!ちなみに、ヒールもリカバもキュアFも試してみたけど、こういう時はリカバのが効率がいいね。

大してHP減るわけでもないし、ザコならむやみに回復させるよりも少し様子見て、最後にリカバ1回するんで十分そうだた。
(まー余裕のあるD限定だけど^^;)

ヒールも試してみたけど、あれ1回じゃ頼りないしってんで2、3回かけると、たまーにタゲこっち来る事あって、あれはイクナイ(´・д・`)

キュアFは、もっとレベル上げなきゃと思った。まだ範囲が16Mしかないから近づかないと発動できん><

ボスとかだと、キュアFのが使い勝手が良かったりするから、巫霊なんかにSP注いでる場合じゃないんだなーm( __ __ )m

更にー。今回活躍したのが"レストア"

ってボムさんに
このんちゃんレストア!!
って言われなきゃ気付かなかったけど^^;

レストアに関しては、もっとデバフアイコンを頭に入れとかなきゃ!!ってオモタ。

デバフかかってんのか一目見ただけじゃ良く分からないんよね。。。

。。。とまぁ、ここまでが今回の感想です。

終わってから万獣に戻って、恒例のガオ先生の解説&感想タイムにこんなお話をしました(^ω^)

その時にガオ先生に頂いた感想がこちら。
解説
イェーイ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

思ったよりも悪くなくてちとホッとした^^;

あとはこの考えをいかに臨機応変に、素早く対応できるかってとこだね☆

こればっかりは実践あるのみ!!経験を積むしか方法はないよねo(`・ェ・´)o

頑張る☆

解説してもらった後、早くレベル上げないとねって話になって

日頃石クエと龍クエに精を出してるんだけど、ガオさんが

「逮捕状でレベルあげるといいよ♪」

って^^

ガオさんはそうやってレベルを上げたらしい☆

1.5の日にやればドロップとかで元は取れるし!ってんでさっそくオーク行ってきた^^

物理MOBは勘弁だから、そうじゃないやつをガオさんに相談しながら選んでー

冥府の獅子とキングミノスがあったから、冥府の獅子落としてみた(^ω^)
獅子
。。。落としたのはいいんだけどね。

15,000で残り時間が11時間。

時間はすでに23時30分。

即決料金30,000。

残金30,904。

まぁね。11時間なんて起きてられないし即決したわけですよ。

30,904-30,000=904

今日の石クエどーしよ。

強襲で頑張ってドロップ拾いまくって売りまくるしかないな。

なんて考えながらオーク見てたら、ガオさん登場☆

「このんちゃん」

って呼ばれながら突如現れる「!」マーク。

「倉庫のゴミだから」

なんて言われながら貰ったものがこちら
ミノス
違うよ02><これ絶対ゴミじゃないよ><

もう感謝02でしたT0T

1.5の日に両方やってやろうと今から意気込んでますv(。・ω・。)
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんだかもりだくさんw
いいな~><♪

さいきんのまめは新しいことする気持ちの余裕がないかも^^;
なさけなしw

まめのぶろにくれたこのンちゃんのコメに、うちのトラさんがコメしてたのでよかったらみてやってくださいw

>まめチャン
5月病ならぬ6月病かな??
余裕のない時は無理しないでゆーーーっくりするのが一番♪
楽しむ為のゲームなんだしね(^ω^)
ぶらぴ様に癒してもらわないとww


そのぶらぴ様に今日コメント返しといたv(。・ω・。)ィェィ♪
読んでもらえるかな?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
