プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
雨がやばすーーーーー

今日は朝から大雨で、傘をさしてるのにビショ濡れになったこのんです。。。

上司もいなくなったのでブログ書きますw

ここ数日バタバタしてたので、一気にupします♪

日付??

んなもんもう分かりませんw

数日の事を適当に書きます(^ω^)

全部先週のうちの話なのは絶対ですw



であ02続きをくりーーーーーっく☆
どーぞ♪



まずは強襲のお話しから。

とゆー事でこれは木曜の話(6/18)ですねw

2軍まで同レベ同職の66歳精霊と強襲やろかーという約束をしていたので

この日は1・2軍と二人で遊んでた★

場所がなくて、ふちっこの方で細々とやってたんだけど、2軍から物理が沸くポイントだったみたいで

2軍始まってすぐ死亡。護符ゴリゴリしすぎて無くなる。

なんて事態に陥ったので、早々に引き揚げたww

んでもって稼ぎたい&経験値欲しい私は、2軍の途中からギルメンメンバの強襲に参加させてもろたb

この日はギルマスさんもいて、お久しぶりで嬉しかったし楽しかったー^^

ていうか戦士さんかモフさんがいるとやっぱり良い♪って常々思ってたけど

この日はガオさんもいたから、無敵ー☆な雰囲気(´ω`*)

途中でエライ事なっても安心してられるww

とゆー事で、この日の感想は特になしw

SS適当にのっけて強襲の話は終わりね(オイw

<私的「おぉーーーー!!強襲キターーーーー!!ってなる場面w」>
強襲カオス

んでもって2枚目。
近くで強襲されてる2組。
うち入れて3組とも同じようにタゲとってる。
強襲皆一緒
魔導のサークル?と精霊の青
これはやっぱり外せないのねー♪



んで次!!
祖龍で見かけたデカペット。
ペットでか!!
まーこんだけww



今日のメイン話題はね。。。
こちら!!
サブ紹介
私のサブちゃんです.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

妖精さんですよー☆

つい先日マハードさんに紹介してもらって、ギルドが決まったんです(^ω^)

神Dを楽しみまくろう!!がモットーの「神楽」さん♪

在籍人数も多くて、とっても賑やかなギルドv(。・ω・。)

マハードさんとマスタさんがお話をしておいてくれたみたいで、皆様inした瞬間から仲良くしてくださって。。。

嬉しかったー(。>ω<)

俄然やる気の出てしまったサブちゃん。

まだ16歳とかだったよーな気がするのに、この2、3日で鉄出して22歳まで育てるとゆー

自分的には驚異的スピードww

今日はそのサブの話を中心に書きたいと思います★

まずー。

レベル上げるためにクエがしがしこなしてたんだけど、途中見事に死亡したわけよ。

ペットいるのに、何で?って話なわけで。

まー理由は周りにアクティブMOBがいっぱいの中につっこませたら、ペット3匹タゲとっちゃって

私も近くのMOBにタゲられて、

どっちも回復間に合わずご臨終。

てゆーか精霊に慣れてるから、ヒールが無いのが本当不便!!

逃げようにも羽がないから走り回るしかないし、もーイライラする。

そんな悲痛な叫びをギルチャでしたら、

ペット何つかってんのー?って。

自身を持って「リアトロフルフちゃんです

って言ったら

「えーーーーーーーー@@」

って言われた。

なんで02?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

よくよく聞いてみたら、ウルフちゃん超使えないらしいww

ゴレ使った方がいいよー><

というご指導を頂きまして。。。いやね、私もいつかはゴレって思ってたけど

まさかこんなに早く使えるなんて。。。

なんて悲しみに打ちのめされてたら

ギルメンさんがわざ02採ってきて下さった;;

ペットバック拡張の事とか教えてもらいながら、、まずはウルフちゃんを卵に戻さなきゃってんで

かなーり愛着はあったけど、さよならバイバイした(つд⊂)

これ最後の記念撮影
ウルフばいばい
足の間のがそうw

心の中でウルフちゃーーーーーん><って叫びつつ

次は頂いたゴレの孵化作業。

ゴレきたーー
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もうこの時点でウルフの事忘れてますw

思い出?もう空の彼方ですww

めちゃめちゃ嬉しかった((嬉´∀`嬉))ノ

これからゴレちゃん可愛がるんだv(。・ω・。)

名前付けてあげなきゃなー♪どんなのがいいかな??


ひとしきり騒いだあと、その日中に鉄欲しかったんで、またクエやりに☆

・・・・・

ちょびっと後に無事鉄出せてー

ギルチャで伝えたら、その日の内に連れてってくれるって(*^U^)人(≧V≦*)/

やっほーーーーーい☆

じゃあ今から向かいますね^^ってチャ流したあと

向う前に何気なく鉄確認。。。したら。。。
鉄おかしい
鉄おかしくない!?

青衣塚??

それって29か39じゃなかったっけ??

んー(-人-)

慌ててギルチャ流したら、表記ミスだねwwって

そか02^^;そんな事もあるのねww

焦っちゃったよー><

んで、お願いした本人が遅刻では申し訳ない!!

とゆーことでダッシュ!!

した甲斐あって、1番に着いたんだけど、

ハンターウルフの野郎達にボコられ、まさかのD前で死亡。
D前死亡
。。。。

もはやコメントのしようが。。。

ギルチャで死亡した事を伝えようとしたんだけど、

発言しても全然お返事が返ってこなくて

なんで!?もしやあまりの早死にさに皆呆れちゃった??

やばぃぃぃぃぃいいい(p>□<q*))

なんて焦りまくってたら、なんと皆PTチャの方でしゃべってたww

サブの方は設定をいじってなかったから、ギルチャ画面にしてたらPTチャ写らないようになってたのね^^;

私生き返らせる為に、精霊わざ02inさせてしまうというご迷惑をかけながら

無事D入れました・゜・(PД`q。)・゜・

Dの中は特に書くことなし!!

完全に適正外メンバーだったし、楽しかった♪

ボスでは私もゴレと一緒に叩いて、ドロップはcoin祭りだったけど、初めての神楽の皆とDだったから、それだけで楽しかった^^

終わった後に記念撮影って思ったけど

夜も遅かったし一人早々に落ちてしまって、メンバー1人かけちゃったけど

一応撮影☆
D
んでもって、戻ってきてもっかい撮影
もっかい撮影
メンバー超欠けてるけど、
ちっちゃい事はー気にしない!!それワカチコワカチコー♪

・・・なノリで撮影しといたw




はー。。。

書きたいことたくさんありすぎて、文章まとまらないし、仕事しなきゃなんないしで

ぐちゃぐちゃなブログになりましたが

先週はそんな感じでしたw

今週はどんな完美生活になるのかなー?(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

う~~ん。。。
とっても楽しそう^^
19D一緒にいけなかったけど、まぁ、そのうちどこかのDで一緒できるかにゃ?と勝手におもっている私w
これからもいっぱい楽しみましょうね~^^

>ユイさん
次は29Dですねー☆
19Dはちと焦って消化した感じでしたが
29Dは是非ご一緒して下さいv(。・ω・。)
とにかく早く神李に行きたくて、40歳までは駆け足になる気がしています^^;

お、妖精の19Dおめでとうございます♪
またまたきちゃいましたw
実は、私の属するGにはリアトロウルフ使いの89魔妖精さんがいたりします(; ・`д・´)b
ゴレが硬くて壁にするには楽なんで、ウルフが使えない子に見えるんですよねぇ。(私はウルフが好きで妖精ではリアトロ貰いましたw)
そのうちサボテンやらレア戦闘ペットやらと、状況に応じてペットを持ち変えたりしなきゃならない場面も出てくるかと思いますが、楽しみつつ頑張ってb

>アストレーネさん
わーい((嬉´∀`嬉))ノ
是非来ちゃってください♪
89歳でしかも転生済でリアトロフルフ使ってる。。。
そんな方がいらっしゃるのですねー((((;゜Д゜)))
サボテン。。。たまに持ってる方いらっしゃいますが
あれ使えるんですかね?
未だどの場面でどのペットを使うのが有効なのか
分からない事が多く、勉強の日々が続きそうですが
立派な妖精さんになれるように頑張ります(^ω^)

なんだか盛りだくさんな一週間だったんだね^^
まめはリア忙しくてやっとこブログも更新したとこですb

そしてブログランキング1位おめでと~~~~★

まめはいっきにおっこっちゃったよww
まけないでがんばるぞ~~q

>まめポ☆ちゃん
忙しかったのねー><
まめチャンのブログ更新ないなー?
とは思ってたんだ(。>ω<)

お祝いありがとーう☆
まさか1位になるとはww
なんか突然の急浮上で驚いてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
