プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
えー特に宣伝とかもしてなかったのですが

このブログを開設した当初から、ブログランキングなんぞに参加しておりまして・・・

リンクも貼ってあるのですが、、、

なんと!!この度この「☆わくわく完美生活☆」が

☆☆☆1位☆☆☆

ということでですね

皆様!!本当にありがとうございます♪

あまりお役に立つ情報も書けませんし、ネトゲ自体初心者ということもあり

皆様からご指導いただくことのが多く、ブログも上手に更新できているか不安でしたが

こうして見て下さる人がいて、とっても嬉しいです(*^U^)人(≧V≦*)/

ランキングに関しては、上位にいれたら儲けもん♪

くらいの気持ちで、あまり張り切りすぎないようにマイペースで無理なく更新できたらと思っています^^

相変わらずブロ友、リンク、完美フレ絶賛募集中ですので、お気軽にコメントも残して頂けたらと思います★

アドバイスなんか残して頂けると、飛んで跳ねて喜びます((嬉´∀`嬉))ノ

これからも皆様に楽しんでいただけるブログになるよう、あれこれ試行錯誤しながら更新頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します(^ω^)


そしてついでにランキングをポチっとして頂けると嬉しいですww
右側にある赤いマークのボタンですww

では02v(。・ω・。)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとう^^

1位おめでとうございます^^
こうして見に来て貰えてるって判るだけでも、ブログを書く励みになりますよね。
更新楽しみにしてますよーv-238
これからもちょくちょく見に寄らせてもらうので、足跡もぺったぺた残るかもですが、ヨロシクー。

ランキング1位おめでとぉ~^^
これからも明るく楽しくマイペースで更新していってくださいね^^
私もいつも楽しみながらのぞいてます^^
これからもがんばぁ~~~~

>アストレーネさん
ありがとうございまーーーーすv-10
最近ネタ不足で更新出来る気配がありませんが。。。
是非!!たくさん覗いてやって下さい♪
足跡付いてると嬉しいんです(^ω^)


>ユイさん
ありがとうございます(´ω`*)
最初は頻繁に更新しなきゃ!!
ってすごく意気込んでたけど、あまり追い詰めて更新しても
楽しい内容にはならないし、何より続けるのがしんどくなっちゃうv-164v-164
ということで、ユイさんもおっしゃるように
のんびりマイペースに更新していこうと思います★
また是非覗いてやって下さい♪

ランキング1位おめでとう

 |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
 なにげに毎日覗いているマスタです。(他のメンバーのもチェキしてますが・・・)
 ランキング一位・・・ すごいっすね@@ これも、偏にこのんさんの人柄の賜物でしょう。 これを重責に考えずに気楽に楽しんで貰えたらと思います。

 なかなか時間が合わないけど会ったときはクエでも善悪でもお気楽に声を掛けてくれれば手伝うのでよろしく^^
 では、また

オメデ㌧(´∀`●)

>マスタ様
コメントありがとうございます(^ω^)
何気に毎日見てくださってるのですねv-10
嬉しいです♪
毎日更新はしてませんが、しつこく覗いてやってくださいw

最近だんだんクエキツくなってきたので、そう言っていただけると嬉しいです(´ω`*)
このんの転生までは少し駆け足でやる予定で、今一生懸命育ててますb
無事転生した時にはDとかご一緒させて下さい♪


>るびぃさん
ありがとうございまーーーーすv-162
これからも超頑張るv(。・ω・。)ィェィ♪

見に来ちゃった( ´艸`)
1位☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

妖精仲間としてこれからよろしくね~(^ー゚)ノ
ゴレとか19Dとか載っててニョニョしてしまったw
サボテンとゴレ同時育成はなかなかしんどいけど、やれるなら
サボテンもいいらしいょ~♪ レッツテイム(゚Д゚)/ダー!!!w

>燈火さん
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
コメントありがとうございます♪
最近リアがバタバタしてたり、メインのクエ消化だったりで
数日サブちゃんin出来てませんが、近々inしてクエ進めようかと思ってますので
お会いした時はまたおしゃべりしてやって下さい☆

サボテンってやっぱりいいんだ??
持ってる人も結構いるし、レッツテイムしてみよかな(´・д・`)
なんか見た目弱そうだし、可愛くもないし、全然良い感じしなさそうなのにねww
捕まえたらまたブログにupしまーーーす(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
