プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:黄昏
お久しぶりでーす☆

しばらくネタもなく、ブログどーしようかと思ってましたが

昨日黄昏1-2に連れて行ってもらったので、今日はさっそく黄昏ネタいきます♪

ちと長いです。SS満載です。

であ02続きどーーーーーぞ



昨日はお昼からマスタさんもinされてて、ユイさんとガオさんもいたので

黄昏1-2に連れてってもらいました♪

黄昏行く為に必死にホリホリしてた甲斐があったのー(´ω‘*)

万物1つ作って、石で泣く泣く8000coin払ってー

黄昏in☆

したはいーけど、クエ出てるかと思って行ったらどーやら68歳?からだったそーで^^;

まぁその日は70装備の素材集めがしたかっただけだから、まーいいか。。。

んで、黄昏ネタいく前にひとつ。

ユイさんが(サブ魔導)セーラー服着てるのねー
se-ra-
かーわーゆーすーーーー

露店とかにもさっそく出回ってたけど、やっぱ超高いし。。。

しかも染色めちゃいるし(。>ω<)

一体いくらかかんのよ。。。って感じですね(。>ω<)

セーラー服大好きな私としては是非とも手にいれたいところ。。。

高校の時の制服は後輩にあげちゃったし、現実で着られないなら完美で着るしか道はない!!

って制服ネタはここまでで、、、暴走する前に黄昏に話を戻しますm( __ __ )m

メンバは転生済戦士様、モフ様、67歳魔導様、67歳精霊こと、このんb

まー大丈夫っしょってな感じで突撃

うん。予想通り雑魚MOBはなーんて事ないね☆

適度にヒールとリカバしつつ精霊の鈍足にイラつきながら必死についていく!!

いつものパターンですな(-人-)

ネタにするような事も一切なく、最初のボス到着♪
アダド
別に範囲とかも無い?っぽくて、結構近づいても平気だったよーな。

まー精霊の場合離れてる事にこしたことはないと思いますが。

んでもって結構楽勝なのかと思ってたんだけど、これが結構大変だった(。>ω<)

完全なる火力不足で、死ぬとかいう心配はなかったんだけど、とにかく時間がかかる!!

POTもかかる!!

精霊一人では結構大変だった。。。

ヒール3回リカバ1回ってのを戦士さん、モフさんをひたすら交互に><

状況に応じて、タゲ取ってる方のHPが無くなってきたら、一人はヒールかけて放置して

ひたすらもう一人をヒールかけた後リカバ連発!!

青張る場面なのかな?って思ったりもしたけど、とりあえずヒールとリカバでしのげそうだったし青はしなかった。

ちなみにキュアFも1、2回やった気がするけど、あれはダメだ。

ヒール・リカバに比べると詠唱長いし、なにより近づかないとダメだし、用意してる間に

ヒールが切れちゃったりして悪循環になりました(p>□<q*))

そんなこんなでパニくりながらアダドさん終了。
アダド終了
終わった後にガオ先生の解説を頂いて、やっぱり青じゃなくてヒール3回リカバでオッケーだったというお話をいただいて、ちとホッとした((嬉´∀`嬉))ノ

でも、やっぱり精霊1人じゃきっついしってんでユイさんが魔導から精霊へCCしてくれることに。。。

同じレベルでユイさんも素材集めなきゃなのに、申し訳なかったーT0T

不甲斐ない精霊でごめんね↓


んでもってつーぎ!!

ここも雑魚MOBでは言うことなし。
ということでいきなしボスネタ。

次のボスはこちら
太鼓(後ろ)
んー(-人-) よく見えませんね。。。

入ったらボスの後ろ側来ちゃったんですww

ブログ用にSS欲しかったから前に回りたかったけど、そんなくだらない理由で近づくのも怖かったし(範囲あるとか分からなかったし)
何よりそんなことに気を取られて皆死なせちゃ今後一生黄昏行けん!!と思ったので、後ろからのSSになったわけです(´・д・`)

でもね02、ユイさんが途中から青張ってくれて「このんちゃん攻撃していいよ^^」って

いいのぉぉぉぉおおお??T0T

もうその一言で調子ぶっこきまくって、ボスの前へ。

はい!!こちらがボス「鼓神さん」
太鼓(青外でちゃった)
よっしゃぁぁぁ!!やったるでーーーーー!!といきごんでアロー繰り出したらば

すかさずガオさんに
このんちゃん!青から出ちゃダメ!!
って。(ギルチャ参照)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

私青に入ってなかったww

うわぁぁぁヤo(>ロロ<)o ゙o(>ロロ<)o

ってなって、あわてて青入ってドキドキしつつ攻撃再開w

ちゃんと青入って、なおかつ鼓神前からみれる位置キープ!!

んでもって攻撃はコンボ?みたいなの組んであるから、多少手があくわけで

SS撮りまくったw

その一つがこちらなのですが、ふと鼓神見てたら
「あれ?これって男の子じゃね??」と思った一枚です。
変態発言
いわゆる彼なりのおパンティーなんでしょうね。。。

まさかの小太鼓にビックリしてしばらく凝視してたらMPが切れてるのにも気づかず

あわててPOT飲んで、みたいな事ひとりでやってたww

まー簡単にいえば変態って事ですww

そんな事が私に起こった以外は、ユイさんがいてくれたし、アダドと同じく時間がかかったこと以外は特になかったー☆
太鼓ボス終了

ので次!!

次のボスに行く途中、こんな道があるんです。
玉の恐怖
玉が上からごろごろ転がってくるの!!というより、ゴロゴロ行き来してて、狙ってくる><

玉だけならいいんだけど、MOBも追いかけてくるしでもうわや!!!!!!!!!!!!!!

ガオさんに早くいけーーーー!!とお尻叩かれるもビビりすぎてパニくりすぎて

どーしていいのか分からず、見事ご臨終m( __ __ )m

の前に、アスさんも轢かれてご臨終してたww

MOBから逃れる&早く登らなきゃってんでゴッドアクト使ってみたけど、なぜかMOBまで早くなったよーな?

早く歩いたのに、しっかりついてこられて涙目でした(。>ω<)
玉その後
ここは皆様曰く、一度は轢かれるそうww

攻略法はフチっこを走る事だそうです☆

玉の恐怖が終わった後は(今回は)あと1匹のボスを残すのみ☆

という事で、そのボスがこちら「古蛇さん」
古蛇
もいっちょ
古蛇2
これは一番楽ーなボスだったよーなb

戦士さんとモフさんのHPもあんまり減らないし、精霊は楽でした^^;

ただ、黄昏を甘くみすぎてたせいでPOTが最後の最後で切れるというアホな失敗をしまして。。。

急きょユイさんに頂いてなんとかしのげたけど、これが最後のじゃなかったらどーなってた事やら。

無事討伐出来まして、皆で集合SS(^ω^)
集合写真

んでもってこの下の階には、鉄屑だすボスがいるんだけど、火力不足のため今回は無し。
鉄クズボス

ぜーんぶ終わった後は皆でまったりおしゃべりした^^

とここでアスさんの苦手分野が玉だと発覚ww

ユイさん曰くアスさんいつも同じ所で玉に轢かれるらしいww

アスさんも轢かれると知ってちょっと勇気もらったww

なーんて笑ってたらアスさん拗ねて不貞寝wwww
玉についてアスさんは

こっから皆おしゃべりしながら好き勝手動き回ってた★

ゴッドアクトでぐるぐる回ったり、倒れこんだり、ガオさんどっか行ったりw
自由人2

そーやってダラダラしてたら

急に何を思ったのかアスさんが、下にいるこわーいボスのとこ落ちてった!!

えぇーーーーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
自由人3
なにやってんですかぁぁ><

ビックリしてたら、なんとガオさんまでも落ちてく・・・
自由人4
ほらー。ボスにも怒られてんじゃんww

どうやら真ん中の白い所に入ると戻ってこられるらしく、一発で死ななきゃなんとかなるっぽいw

HP2000代の軟弱精霊はやらないよーにと釘をさされました(´ω`*)

そんなことしてたらアスさんが落ちられ、私たちもそろそろーなんて思ってたら

硬さが自慢のガオさんがボスに特攻w
自由人ラスト
www

ひとしきり遊んで、満足してから黄昏をあとにしました♪


あーやっぱ皆で遊びに行くの楽しいなv(。・ω・。)
本当練習にも勉強にもなるし、これからもいっぱい02行きたいな☆
まだ私もユイさんも素材集め残ってるし、いっぱいおねだりして連れてってもらおっと☆
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

私は久しぶりの黄昏1-2でしたが、めっちゃ楽しかった^^
しかーもマラソンで死ぬこともなく玉に轢かれることもなく
なにごともなくいけたのがすっごくうれしかった^^
また一緒に行けたらいこうね~^^

>ユイさん
マラソンって、ガオさん先頭で走りまくったとこ??
途中でタゲ切れたMOBが戻ってきたりして
ビビりながらダッシュしてたよー(。>ω<)
ユイさん玉でも死ななかったもんねww
でもあれは上手にならないと危ないね?
ユイさんが魔導で続けてたら、アスさんも私も復活出来なかった。。。
精霊は復活の巻物1つくらい持っておいた方がいいのかなーm( __ __ )m

またご一緒出来るの楽しみにしてます♪

マラソンってのはね、
倒さずに雑魚MOBを素通りして倒す時間を短縮するのが目的なのね^^

基本的に壁の人が先頭に立って走るんだけど、
そのあとを着いて行ってリンクされない様に走るのだw
リンクが切れるポイントまで走るんだけど、
黄昏Dの種類によってリンク切るポイントが違ってくるから^^

ま~おいらとD行く時にまたいろいろ教えるべw

はじめまして^^

はじめまして♪訪問者リストに足跡があったので訪問させて頂きました^^

黄昏楽しそうですね^^
俺はまだ見学で黄昏一回行っただけです^^;

SSが沢山載ってて楽しく読ませていただきました♪

これからも頑張ってください♪また訪問させて頂きます^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつも楽しく読ませてもらってます~( *・ω・)ノ
セーラー服かわいぃですょね~w私もほしいです~w

マラソンはいつもドキドキしながら走ってますw
精霊は足が遅くて怖ぃですょね~。゜゜(´□`。)°゜。
またDに行くときはつれていってくださぃね~(*´∇`*)

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

>BOMさん
ナルホド。。。BOMさんのお話はいつも勉強になります(。・ω・。)
鈍足のせいでリンクされるんじゃないかと、ドキドキしながら走ってましたよーww
ゴッドアクト様様です(´ω`*)

また是非D連れてってくださーーーーい♪


>SAKUさん
わーい(^ω^)
コメント&訪問ありがとうございます★
黄昏とっても楽しいですよー(*^U^)人(≧V≦*)/
次は見学じゃなく、是非攻略目指してみてください♪


>悠姫さん
やっぱり精霊ってマラソンはドキドキするもんなんですねw
どんなに早くスタートしても絶対最後はビリになるもん><

次は絶対02ご一緒しましょうね(^ω^)
先輩精霊さんの動き是非教えて下さい☆

1-2行ってきたんですねぇ^^
玉が転がってくるとこは、右側の壁伝いに走ってくとイイらしいんですが、私は2度目に行った時に玉に轢かれて死にましたw
精霊はやっぱり、一人だとQPか巻物要りますよねー(´д⊂)‥ハゥ
素材集めガンバですb

>アストレーネさん
QPは死んでも経験値を失わないんでしたっけ??
それと巻物必須な気がしますね(。>ω<)
最近慌ててHPにも気を使うようになって、とにかく死なないようにと必死ですm( __ __ )m

久々コメですw

黄昏。。。怖い中に楽しさがつまってそうなとこだねwww
まだいったことないけど、楽しみ♪♪

そして勉強になりますw
これからもブログ、いろんなことかいてちょ^^
楽しみにしてるから~~♪

>まめポ☆ちゃん
1-1はそんなでもなかった気がするけど、1-2の玉だけは怖かったよ(。>ω<)


そう言ってもらえると、頑張って書いてる甲斐があるなー;;
ありがとう♪
まめちゃんのブログも楽しみにしてるよーv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
