プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:強襲
どーも☆

土曜日だってのに出勤しているこのんです。

休みの会社ばかりだから電話もかかってこないし、なんで出勤してるんだろ。。。


今日のブログは木曜の強襲の話です

続きからどーぞ♪


木曜日は恒例の強襲だったわけなのですが

近頃は毎年恒例の夏バテに侵されており、PCの前に座ってるのがキツかった(。>ω<)

食事もほぼ摂れなくなるから、食べないってだけで体重が毎年4-5キロ落ちるんだよね↓

不健康すぎる。

てな不調を抱えながらも、お金無いし、経験値欲しいしってんで参加してきました♪

るびぃさんにサルーさんに別Gの方お二人のパーチー☆

最初は順調だったよー!!

まー当たり前ですが^^;

木曜はいつも隣で強襲やってる方がいなかったので、最初は2列分を縦横無尽に駆け回って

狩りまくったwww

それを2軍くらいまでやってたのかなー?

っとここで、ちとリアで席外す急用が出たのだけど、突っ立ってるんじゃ申し訳ないしってことで

青張ってったわけです。

張るだけ張ってすぐ席外したんだけど、帰ってきてからサルーさんに

物理MOBがいて、青張る場合は空に飛んでからじゃないと危ないとのこと。

タゲとりまくってフルボッコにされるそうです((((;゜Д゜)))

これがこの日一番の収穫でしたな(^ω^)

んでタイトルにもある「恐怖」ですが

この日途中からとつぜんサルーさんと別Gの精霊さんの姿以外見えなくなっちゃった(´・д・`)

なぜ??

青陣も、るびぃさんのサークルも見えなくて、ずっと

なんで青切っちゃったのかなー?って思ってたんだ。。。

ていうか青が無いと思ってたから、知らない内に青から出てたみたいで、見事に死んだT0T

なんで死んだんだろ?ってチャ流したら、青から出るからだよ。って

もーびっくりでした@@

青あんの!!?!?!?!?!?どこに!?!?!?!?!?

みたいなwww

そんな状況のSSがこちら。
青は?
多分青とサークルが張ってあるはずwww

そこでサルーさんに、上にあるブレスってアイコンが青に入ってる状態のアイコンだと聞いて

ひたすらそれが消えないように気を使ってたm( __ __ )m

皆の名前消すと、3人しか写らなくて本当びっくり@@
3
この話をしたら、こーしてみるといいよ☆あーしてみるといいよ☆

って教えていただいた事全部試してみたけど、結局直る事はなく、時間的にもあと少しだったし

最後までこれでいくことに^^;

MOBがひと段落して、更に名前消した状態のSS。
3人しかいない;;

これでも青かかってる状態で、更に3人外にメンバーがいるはずww

こんなこともあるんだなーと驚いた強襲でした^^;


原因はなんなんだろ??
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは^^

夏バテは大変ですよね・・・^^;
俺は今の所なっていませんがその内バテそうな予感・・・w

強襲は毎回見学で終わってます・・・w
しかし近々PT組んで挑戦してみたいと何気に思ってますw

PTにはいるのに、なんか表示されなくなることありますよね。
移動中なら遠くへいって戻るとか方法はあるものの、戦闘中だとそういう訳にもいかずで、困ってしまいますよね。

そういえば、モフでうろうろしてた時に、祖龍西の薬屋のとこでこのんさんを見かけました。
精霊にCCしようとアイコン押しちゃった時に気づいたので、声もかけられず、残念。

>SAKUさん
夏バテだけは防ぎようがないので、本当困ります;;

強襲(特に今は1.5なので)本当おいしいですよー。:*:・(*´ω`pq゛
お金も経験値もウハウハww
ただ3軍、4軍とだんだんキツくなってくるので、精霊さんはいっぱいいた方がいいかも?


>アストレーネさん
ミニマップから一度出てみるというのを試してみたのですが
効果は無く、本当に焦りました(TωT)

ってすれ違ってたのですねー@@
是非お話したかったです;;
祖龍では西をウロウロしてる事が多いので、次に見かけた時は是非呼びとめてやってくださいv(。・ω・。)
いつかお話できる日を楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
