プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
SS無しのただの独り言ですー


続きどーぞ

ちと久しぶりに更新。

最近本当にネタがありません(。>ω<)

最近の完美といえば、早く神Dに行く為に駆け足で70歳に向けてクエばかりしてます。

善悪と龍クエばっかりですねー^^;

ただでさえ過疎りまくりの我がギルドですが、AIONのおかげで更に過疎ってまして

お出かけ??んなもん不可能ですよb

下手したらinしてるの私1人なんてこともザラですからww

この間フレに黄昏誘ってもらったけど、運悪く出かけることになっちゃって行けなかったし(つд⊂)

でも02、昨日は夕方は悠姫さんとユイさんがいたし、夜はボムさんいたしで楽しかった^^

それに良い事もあった☆

ブログで仲良くしてもらってるSAKUさんとアストレーネさん。

昨夜呪われた沼地で狩してたら、「どーも」と声をかけられた。

んーーーー????????

人違いかなー?と思っていたら、アストレーネさんのギルドのメンバさんでしたw

少しお話してたら、せっかくだしクエやったげるよーv(。・ω・。)ィェィ♪

と言ってくださって、嫌々クエやってたので大感激!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つおーーーーーい戦士さんだったので、ものの数分で終了ww

とにかくお礼を言いまくって、終わった後は颯爽とクリップに戻られました♪

かっこいい

ブログを通してですが、改めてお礼を言わせて下さい><

本当にありがとうございました☆

そしてークエ報告の為に近くの村?行ったら、これまた見たことある文字が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「SAKU」

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーもっもしや@@

速攻ササ送らせていただきましたーww

やっぱり思ってたSAUKさんで間違いはなく、どうも02なんて挨拶をしつつ、少しおしゃべりさせていただきました^^

んーこうやってブログからお友達が増えて、これも素敵な縁ですよね?

私は完美内でフレってのがほとんどおらず、フレ登録もギルメン覗いたら3人くらい^^;

その内1人は別ゲーにハマってて最近ご無沙汰;;

もうお1人は放置が多くて、なかなかおしゃべり出来ない。

唯一1人毎日おしゃべりして、クエも一緒にやってーみたいなフレがいるくらい☆

野良で募集かかってるやつとか行ったりすれば輪も広がるんだろうけど

Dとかの経験ほとんどないし、若干人見知り入るので勇気が出ず。。。

本当はおしゃべりとか大好きで、1人が嫌いで、いっぱい皆と遊んだりしたいのに;;

だからこうして少しでも知ってる人が増えるっていうのはとっても嬉しい

そんなこんなで昨日はとても楽しかったのです☆

ボスクエばっかり溜まってて、ユイさんにライタとプロゴースト手伝ってもろて

ボムさんに首狩りコマンダーとなんか掘って出てくるボス手伝ってもろて

善悪やりまくって、龍クエやって、ついに75%まできました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日inできたら、今日中に70歳になりたいなーとb

石クエと善悪でなんとかしたい。。。

強襲は。。。。。できるのか???

果たしてギルメンはinするのか?

まーしなくても1軍ぐらいは出来るし、頑張ってみようb
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふふふ、素敵なお姉さまだったでしょうw
昨日、クエ手伝ってたーって言ってて、このんさんと同じレベル帯のギルメン精霊さんが居て、一緒にいたからてっきりその人かと思ってたんですが、このんさんだよーってササもらってびっくりしました。
私のブログ見てて覚えてたようです。
もぅもぅ、私も近く通ったのに、会えなくてザンネン><
SAKUさんにもあえそで会えないとこがwww
SAKUさんトコのギルメンさんには会うんですがねぇ……w

ども、IN率下がりまくりの・・・

 マスタです・・・。
 いやぁ・・・IN率下がってるのは気にしてたんだけど・・・ 如何せんサボっていた私事が山積みなもので・・・ 申し訳ないっす・・・。 

 時間合えば手伝いますので遠慮なくいってちょ・・・。
 では、また

ルナメアの魔族の頭領です

こんちゃ、ルナメアの魔族の頭領 とれちゃで~す。
アストさんのフレさんということでお会いできて楽しかったですよ。
魔界や黄昏で暴れていることも多いけど、うちのギルメンが困っていないか捜索していることも多いので、機会があればまた暴れえちゃえっ!
アストちゃんも沼地や無限の沼地周辺が狩場だから、会えるといいね。
ではでは^^

>アストレーネさん
乱狩?とゆーのを見せていただきました☆
もーね、すごかったww
数分で終わるよー(´ω‘*)
って聞いてたけど、本当に数分で終わったw
その時が初対面にもかかわらず、気さくに声掛けてくださって
更に気にかけてくださって、とても嬉しかったですv-10


>アスさん
昨夜は強襲楽しかったですーv-119
結局ね、あれから最後の最後に死んだんだ。。。
皆お忙しいようで、大変ですね;;
また一緒に遊べるのを楽しみに待ってますv-7


>トレセンティさん
ブログ降臨キターーーーーーー(^ω^)
コメントまで残していただいて、感激です!!!!!
先日は本当にありがとうございました;;
名前を知ってて下さって、もうただ02嬉しいの一言に尽きます><
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますv-119

ばったりw

クエ終了の報告で村に降りたとき
頭上に「このん」の文字を見て
まさか!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ でも違ってたらどうしよう・・・orz
と思いこちらから声掛けれませんでしたw

囁きしてくれてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

>SAKUさん
一応同じ名前の人がいないって事は分かってるけど
ササ送る時って慎重になっちゃいますよね^^;
これからは是非ガンガン囁きしてやってくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
