プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
か。。。体が重い。。。

どーも☆筋肉痛のこのんですv(。・ω・。)ィェィ♪

土曜日に友達と京都へ行ってきたのですが

前日彼氏の家にお泊りした為に、朝の5時に起きて家へ帰り

朝の8時に友達と駅へ待ち合わせ、ひったすらはしゃいで家に帰ってきたら夜中の2時

これ後3時間起きてたら、24時間遊んだ事になるんじゃね?と

ひとりで5時まで無理やり起きてました。

次の日朝10時から69D鉄消化の予定あるのにね・・・

とゆーことで、その次の日の日曜日のお話を続きからどーーーーーぞ^^

クリック・クリックーーーー

えーと、まずは69Dのお話から。

20日の1.5終了までに69D鉄消化したい!!

と叫んでいたのをボムさんが覚えていてくれて、ユイさんもサブが鉄でたとゆー事で

昨日連れて行ってもらいました(^ω^)

メンバはマスタ(転生戦士様)ボムさん(転生モフ様)ユイさん(サブ魔導様)ボムさんフレ(転生精霊様)るびぃさん(転生魔導様)途中からるびぃさんに代わってサルーンさん(転生精霊様)そして私(´ω`*)

またもやスペシャルメンバですなv(。・ω・。)

これでブログのネタが出来るー☆

と思って、SS忘れないようにしなきゃなーと意気込んでいたのですが

いざ入ってみると、まぁぁぁじ怖くて。

とりあえず攻撃スキルは使わない!!って事で、スキルの位置を入れ替えて

先輩精霊様と役割を分けて、(私マスタさん、先輩ボムさん)

とにかくマスタさんにヒールとリカバしまくりつつ、他の人のHPも見ながら、自分のHPも。。。

この69Dは本当に勉強になったとゆーか、考えさせれたとゆーか。

なんかねー本当焦るんですよ。
壁さんが特攻する前や、した直後にヒールをかけると、速効でこっちにタゲが来ちゃう。
D内MOBはリンクだから、1匹はタゲ維持出来てるけど、近くのMOBは出来てないとかいう状況もあるわけで。
でもそんな事私は分からなくて、ヒールかけるとタゲられる。
しっかりタゲとってもらってからと思ってヒール控えてみる時に限って、壁さんのHPガンガン削れてゆく。。。
ここは青じゃね?とハッとしてどーしよーと悩むまえに、先輩精霊さんが青を張る。
私明らかに判断が遅い。
皆経験していけば分かるようになるよ♪と優しい言葉をかけて下さるけど、やっぱ自分としてはもどかしいわけで(。>ω<)
でも02、カオス状態になった時でも、先輩精霊様がアドバイスをいっぱいササして下さって
こんな時はどーしたらいいのか、どんな風に立ちまわればいいのか。
とても勉強になりました((嬉´∀`嬉))ノ
てゆーか、超嬉しかった♪♪♪
2回死んだけど。

そんな感じでSSなんて撮る余裕も思考もなかったのですよww
かろうじで撮ったSS二枚。
BOSSのパサカウさんとパサホースさんです。
パサカウ↓
パサカウ
パサホース↓
パサホース
はい!!鉄おいしかったww

この後も少しクラスクエやって、なんとかクラスが上がりましたーゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
クラスアップ
ハイクラスでございますよ☆

この日は他にも、マスタさんがまだお手伝いして下さるってんで

ちょいちょい耳にする事があった「過去クエ」なるものをb

悠姫さんにもお願いして、ファントムリーダーと食屍スパイダ倒してもろたヾ(≧∇≦*)

あと02黄昏もお願いして、まさかの一瞬で終了にいたたまれない気持ちになりつつ

気づいたらもう夕方で、朝の10時からぶっ続けで完美やってさすがに疲れたのでちょいと休憩放置。

夕食食べてからまた始めたんだけど、なーんかやる気がしんくて。

70歳になったから神仲行ける!!!!!!!!!!!!!!

と思ってティアマトの令碑貰いに行ったら仲は71歳からで叔もらったwww

「ユイさん。。。デビューの話進まなくてよかったですwww」

とりあえず仲にしばらくは滞在したいなーと思うので、これからはレベル上げもちとゆっくりめに☆

お金いっぱい稼ぐんだっv(。・ω・。)ィェィ♪

んでもってやることねー。そして仲に行くならもちっとHPをどげんかせんといかんちゅー事で

もうめんどくさいからオークで材料買い漁って黄昏70装備ちょこっと作っちゃった^^;

オークなんてめったにしないから、間違えて材料買ったり、多く買いすぎたり、かなりの金額散財しつつ
高い丈夫な鼓と鉄屑は諦めて、他のを全部作った☆

1つ目、ウィロローブ下
ウィロローブ(2)
うん。2ソケならいーんでないかい?

2つ目、ウィロシューズ
ウィロシューズ(3)
おぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3ソケって結構素敵なんでないかい?

3つ目、悲哀の法剣
悲哀の法剣(1)
んー。やっぱり良い事ってそう続かないよねw

3ソケはちょっと嬉しかったなー♪
武器は3つあるうちの、これだけOPに体力UPが入ってたのでこれにしてみた。
なんとかHP3000超えしたいんだよねー^^;
とゆー事でさっそくアンバー5ct買ってきて、全部に入れたb

これが前の装備での状態
HP

これが作った70装備&アンバー5ct(6個)の状態
HPMP後
うん02。なかなか良いんではないのか?ww

あとは腕とウィロローブ上に期待ですのー(´ω`*)

後は帽子とか、マントとかも作ってみてソケットがいっぱいあれば・・・

仲デビューするまでには3000に近づけておきたい!!

という事で、1-2で「丈夫な鼓」と「鉄屑」だけまたよろしくお願いしますm( __ __ )m


あっ!!これはヘボ精霊このんの、試行錯誤有のHPMPになりますので
精霊ってこーなんだーと思われませんように^^;

では02☆
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

がんばったねーー
で、神仲は70からいけるけど、令碑は叔になるという罠が・・
なので70デビューの場合は露店などで令碑を買わないといけなくなるんです(普通は)
あとHPは精霊ってほんっとーーーーーにあがりません;;
それと、私のサブ魔導の69D鉄あまってますので、お時間合ったときにでも一緒に行きましょう^^
もちろん神もw

>ユイさん
昨日は完美な1日でしたー(´ω`*)
ユイさんともお久しぶりに遊べて、とっても楽しかったです♪
神仲70からOKなんですねー@@
来週は祝日含めて3連休、特に予定も入らない・・・予定なので
是非神デビューをばww

精霊のHP本当きついですよねー><
レベルの高い精霊さん見ても、「えっ!?これだけ??」
なーんて思う事がしばしば^^;

是非69Dお供させてくださいーm( __ __ )m
次はばっちりサポートしてみせますb。。。多分;;

69Dはムズイです

こんちゃ、魔族の頭領トレちゃで~す。
69Dは、それまでのクラスD(19D~59D)と比較して格段に難度が上がるので難しく感じておかしくないと思いますよ。
デスマウスとか、デスオンとかの逃げMobが増えてくるのでカオスになりやすいのです。
私も初めての69Dでは、何も考えずに特攻して序盤からカオス、青張ってもらわないといけない状況を作ってしまい、以後の反省材料としたDですよ。(後衛と前衛じゃ立場やプレイも変わるでしょうけどね)
ちなみに、79Dは更に難度が上がることになります。
70台は神Dもありますが、Lv75からは霜降D(75D)お試しモードも開幕です。霜降は強力な武器を作れるDなので、機会があれば連れて行ってもらってください。

>トレセンティさん
コメありがとうございます(^ω^)
69D。。。難易度がちょっと高めになってるんですねー@@
ご一緒していただいた先輩精霊様も、画面は暗いしカオス状態になってもなか02気づけないDなんだよね・・・
と少し難しいというお話はきいていたのですが^^;
霜降って聞いたことあります!!
いつか行ってみたいDの一つだったんです☆

昨夜、ついにアストレーネさんにお会いする事ができました♪
クリップ最後に立ち寄った東の関で、偶然に(´ω`*)
トレセンティさんにもまたどこかでお会いできるかな??
その日を楽しみにしています(^ω^)

69D

69Dかなり大変そうですね^^;
俺の69Dデビューはいつになるやらorz

お久っ!!wこのんちゃん70歳おめでとう♪
すごいねぇ^^
まめは最近お手伝い中心でちっとも自分のLVあがりませんwwwまぁ楽しいからいいんだw

そして、いずれ鯖統合するって?!
このんちゃんに、アストレーネさんに、SAKUさんにww
まめもあってみたい~~^^*
楽しみだね♪

>SAKUさん
きっともう少しですよ☆
このくらいになると、石クエの経験値があっても大して上がらず、その上クエも少ないしで大変ですよね;;


>まめポ☆ちゃん
鯖本当に統合するんかなー??
そしたらまめちゃんとも遊べるし、最高だよね(´ω`*)
統合の前に新しい鯖1つ作るとか、いろんな噂があるけど
どれが本当なんだろうね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
