プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
土曜、日曜と遊びすぎたので、月曜は家でゆっくりしまくってたら

寝過ぎ・ダラダラしすぎで頭は痛いは体はダルイは、それを今日も引きずってるはで

体調最悪なこのんです。

特にネタも無いので、初クリップの事でも。

SS有りでございますよb

では続きをクリックどーぞ☆




えー前の記事でも報告しましたが、わたくし70歳になってわけでございまして

クリップというものが出来るようになったんですねー☆

石クエNPCの近くにいる「トリトニア」さんからクエを貰って

1巻~30巻まである(NPCがいる)んですがその中からランダムで選ばれたNPCを回りまくるって内容ですなb

これがまた非常にめんどくさい。

もう毎日なんてやってられません><

確かに経験値はおいしいけど、めんどくさい方が勝つねー

あーヤダヤダとか思いながらグルグル回ってたら、草発見!!!!!

草と鉱物は発見したらホリホリする&座標をメモするようにしてるんだけど

ワクワクしながら降り立ったその場所はなんと。。。
恐怖のホリホリ
レベル101って;;

MOB表示まっかっか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょー怖い(。>ω<)
恐怖のホリホリ2
あっちにある桃とか掘りに行けんし。

ノンアクならいいけど、アクティブだったら即死亡間違いなし。

確かめる為に近づくことすらできませーんb

毒とかの攻撃してくるMOBならまーだ一撃ってこたないかもしれないけど、物理だったら終了。

とゆーことで、掘れるやつだけ掘って後は泣く泣く見送ることに(つд⊂)

いつか強くなったら絶対全部掘ってやるんだ!!!

そんなこんなでぐーるぐるクリップ続けてたら、次はまだ踏み入れたことのない(地図でいうと右上付近)
万界城の近くb

クリップの最後30巻が万界城近くの東の関ってとこの行商人なんだよね♪

そこに飛んで行く途中に、村がいくつかあるのでテレポ登録ついでに降りてみたb

。。。ら、またも鉱物発見!!

周りにMOBもいないしホリホリだけと思って外に飛び出した・・・ら・・・・
ティアマト
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;

もうね、急に姿が現れたと思って逃げようと思ったんだけど、このティアマト歩くの超早いの!!

パニクって飛ばないと!!って思ってるうちに。。。チーン。。。

ティアマトさん超ご立腹です。虫けら呼ばわりです。悲しいですm( __ __ )m

ギルチャで死んだ事を伝えたら、どーやらこのティアマト。神Dではこやつを守るのが私たちの役目になるらしい。

えー(-人-) こんなイカツい見た目してるやつを?自分の身くらい自分で守れそうやん。

神Dではこいつ弱いらしい・・・

んーいつもここウロウロしてるらしいから、ここの鉱物は二度とホリホリできんな><

仕方ないから村まで戻って、大人しく東の関行って、せっかくだから万界城デビューしてきたb

とゆー事でこちら
万界城デビュー
なんとも神々しいお姿ですなww
万界城デビュー2
中身はー。。。

もっと賑やかでひろーーいイメージだったのに、つまんなくてガッカリ。

万界はこんな感じ。

で、話は戻って!!

クリップ最後のNPC東の関に降りたった所、なーんか見たことある 名前が!!!!!

「アストレーネ」

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^U^)人(≧V≦*)/

ついに!!!!ついに!!!!!この瞬間が!!!!キターーーーーー☆

ブログでとても02仲良くして頂いているアストレーネ様についにお会いする事ができました♪
アストレーネさん
この時ちょうど小悪魔月間だったそーで、セクシーなお姉さま姿(´ω`*)

美しい。。。

ちと興奮ぎみに怒涛のおしゃべりをし、フレ登録までして頂いて、もーそれはそれは素敵なクリップになりました((嬉´∀`嬉))ノ

ブログがきっかけでこうしてフレが増えていく。
足跡見ると、いろんな方がブログを訪れてくれてる。
他にもたくさんあるけど、
ブログをやってよかったと今心から思ってます★

これからも一生懸命更新していこうv(。・ω・。)


とゆーことで!!

そんなこんなで初クリップでしたw
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初クリップ&アストレーネさんご対面オメ^^*

いいないいな~~
まめもまじりたいな~~~笑

いやぁ、私も驚きました。
終点で会えるとは~。
そして、同じアングルで私もSS撮っていたりw
このんさんに会えたーってギルチャで思わず発言してしまったほどですw

初クリップおめでとうございます^^

クリップめんどそうですね・・・orz
俺もその内クリップ体験する事に・・・w

アストレーネsと偶然出会うとは凄いですね♪
俺は一回もアストレーネsにお会いした事がありません・・・w

>まめポ☆ちゃん
鯖マジで統合するみたいだし、統合したらいっぱい遊ぼうねー(´ω`*)
それまでにお互い上手になっとかないと?www


>アストレーネさん
ギルチャで私の事通じたのでしょうか?ww
本当にばったり!!って感じでしたよねー(^ω^)
完美って狭いw
絶対02遊びに行きましょうねー♪
※勝手にSS載せてしまってすみません;;
まずかったらガンガン指摘して下さい><


>SAKUさん
クリップめーーーっちゃめんどくさいですよ><
あれを毎日出来る人尊敬しちゃう^^;
クリップ始まったら、SAKUさんもどこかでお会いできるかも?v(。・ω・。)

こんちゃ、魔族のとれちゃで~す。
クリップお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝだるいでしょ(笑)
埋骨いったり、戦線拠点なんていったんだw
戦線拠点周辺は優良堀り場なんだけど、ティアがいるんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ティアにはLv93の私でもかないません、速攻轢き殺されますよw
万界~東の関間、地味に(´・д・`)ヤダですよね。
あそこは、良くフレ等と遭遇する場所でもありますよ。みんな通るからね^^

>トレセンティ様
クリップダルすぎますー(p>□<q*))
せっかく通り道だし、テレポ登録だけでもしておこうと思って寄ってみました♪
あとは雪国地方の村だけb
93歳のトレ様でも敵わないとか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そんな所でのんきにホリホリなんて、無謀すぎましたねw

そっかー。あそこ皆通るのかー。
じゃあまたトレセンティさんともお会いできるかな???
楽しみにしてますー(´ω`*)

 えー、みなさん真面目にホリホリしてるようなので、オレからのプレゼントです。

http://raktapaksha.lolipop.jp/pw/

↑大まかな収穫の場所が載ってます。 知ってたらすまんです。
では、また。

>マスタ様
おぉーーーーー!!
なんちゅー素晴らしいサイト。:*:・(*´ω`pq゛
さっそく印刷かけて、参考にしまくりたいと思いますb
ありがとうございますーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Perfect Worldのリンク集≫☆わくわく完美生活☆


Perfect World関連サイトとして☆わくわく完美生活☆をリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
