プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
チャオv(。・ω・。)

最近不安定な天気が続いてますねー><

このんの地区(東海地方)は今日も朝から雲がモクモク。

仕事も相変わらずサボってのブログですw

SS有のちょい長め。

ながーいので、お話はトントン進めていきますb

読みづらいかも?

では続きぷりーず↑↑


まずはこれ!!
日曜じゃないんだけど、ちょっと前にユイさんが新しいお洋服買うまで貸したげるー(´ω`*)
と言って貸して下さった『セーラー服』
セーラー1
きゃーーーーーーー☆
めっちゃ可愛ゆすー(^ω^)
セーラー2
なげキッスですよww
すんごいキレイなブルーに染めてあって、とっても素敵♪
似合ってますか??w

んでもって次!!

強襲やら石クリやらでレベルが72歳になりまして!!
ついに念願のHP3000超え
HP3000超
3004ww
いいんですw
4でも3000超えてることには違いないですからw
あっ。敏捷の7は気にしないでww

んでもってやっと日曜の話。

まずダービーなるものに初参加。
ダービー初参加
この旗からクエもらって、時間内に島を3周駆け回る。
お馬ちゃんにのってパッカラパッカラ=3
3周自体はキツクなかったけど、途中でキラキラ光るやつが近づいてきて足が遅くなったり
動きとまったり。
あれなんなんだよー><
とりあえず道間違える事もなく、無事に3周終わって、貰った報酬がこちら。
ダービー報酬
10個も集めるのしんどいし、さっさとSPに変えてやりましたw

はい次ー!!

本当はこの日神に行きたかったけど、皆お忙しそうで行けなかったー><
ちょっとションボリしてたら、ユイさんが代わりに『霜降の氷城』に連れてってくれるって

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

うれしすなー♪
POTいっぱい買いこんで、バッグの中身もちと整理して連れてってもろたよー☆
こんな所↓
霜降1
完美始めたての頃は皆が『しもふり』って言ってるのをきいて、なんておいしそうな場所なんだ!!
と一人『しもふりお肉』だと思っていたのですが
おいしそうどころか凍え死にそうな場所でしたのー(つд⊂)
(しばらくはSSで雰囲気をお楽しみ下さいませ)
霜降2
霜降3
霜降4
霜降5
。。。伝わった?w
とりあえずMOBはまっかっかです><
私はひたすら回復b
死にそうー><
とかカオスー><
ってこたなかったけど、やっぱりそれなりに緊張はしました^^;
ボスを1匹だけ倒して、この日は終了♪
すごーく02楽しかった♪
んでもってこちらが最後の1枚
霜降6パンチラ
ここねー天井に穴空いてるの。
だから寒いんだよね?
修理すりゃいいのにーなんて一人で思ったりしてw
ちなみにモザイク部分はパンチラしていたので、自重しましたw

んでもって夜!!

お風呂放置から戻ってログ確認したら、フレからササ来てた。
急いで返したら『黄昏来ない?』とのお誘いが!!
行くよー行くよーもちろん行くよーv(。・ω・。)
まだそんなに時間がたってなかったみたいで、ボスも1匹目から参加でけた♪
(ボスは過去記事参照おね)
んでもってこの時のこのん的1番の目玉はこいつ
聖金甲
黄昏おつ
見づらい絵でごめんね;;
実はちゃんと戦ってる所のSSも撮ったんだけど、今UPしようとしたら
名前とか加工するの忘れてたもんでm( __ __ )m

んでねーこの時に驚いたのが、いつから出てたのかしらないけど、
途中ふと横を見たら、聖金甲がいた所にこんな奴らが!!
黄昏3
ずーーーーーっとグルグル回ってるの!!
怪しすぎるよー;;なんかの宗教?w
そんなこんなで、固かったですが無事倒せて、鉄屑も頂きまして
とても楽しかったのよー(´ω`*)
ギルメンが一人もいないPT自体初めてだったので、緊張MAXでしたが、
すんごい良い経験でした♪
また誘ってちょー☆

んでもってタソタソから帰ってきたら
トレセンティ様とアストレーネ様にばったりと♪
なんとブライダルドレスと町娘試着させてもろたー(*^U^)人(≧V≦*)/
ブライダルとやしさん
どう??
純白のドレスが素敵でしょ??
あまりに興奮しすぎて、町娘のほーはSS撮り忘れたというね。。。
んでね、このSSだけど撮った時は全然気付かなかったんだけど
後ろにやしさんが写ってたww

そんなけ☆

この時点でもー12時近かったので、この日はこれで終了。
めっちゃ充実した完美な1日でした♪

ほんでもってこっからは昨日(月曜)

夜だーれもinしてなくて、1人でフラフラしてたらボムさんin。
おしゃべりしてたら、ボムさんも霜降連れてってくれるって!!!!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

POT用意してー
行ってきたb

90戦士さんと70精霊の二人PTですよ。
回復私しかいないし、もードッキドキ><
雑魚はボムさんがタゲ取ってからとか、自分がタゲとらないようにとか考えながら
ヒールとリカバで回復。
大分馴れてきたのか、ヒールとリカバの使い分けだったり、タイミングだったり
少しは上手くなってるのかなー?と初めて実感した日でした。
ボムさんにも途中褒められたんだっ♪♪
夢中になりすぎて、いつもは自分のHPなんか見ないんだけど
精霊が死んだらお話にならないという事をちゃんと頭に入れて、この日は自分のHPにも気を配る事が出来た。
これは大きな進歩ですb

まー順調に進みまして、ボス1匹目。上にあるSSのボスです。
難なくクリア。

んでもって次ーと言いたいところですが、ここってボス出すために玉みたいの作らないといけないみたいで
その玉を作る材料があと少し!!とゆー事で、霜降りの雑魚片っぱしから倒して、なんとかゲッツ。
ボムさんに生産してもろて
初めて2匹目のボスに挑戦!!
「バラムさん」
霜降ボス2
見づらいSSですみませぬー^^;
私も回復必至だったので、アングルとか考えてる暇は皆無でしたので。

これも割と苦戦することなくクリア。

んでもって出たドロップでまーだボス行けるb
っつーことで
3匹目がこちらの「カイムさん」
霜降ボス3
これも普通にクリア。

てかねこのボスくらいから私完美人生で初の「デバフ」なるものを使いました。
ボムさんから「物理防御のデバフあったら使って」との指令を受け取りまして。
今までスキルはデバフ後廻しと言われていたのですが、こっちょり好奇心でレベル1だけ取っておいたのが役に立ちましたなww
まさかこんな急に使いどころに巡り合うとは^^;
霜降り終わってから、急いで上げれるだけ上げましたw

んでもって更にボス「アロケルさん」
霜降ボス4
なんかドンドン見た目が怖くなってってる?
イカツイしデカイし、怖いのー;;
相変わらずヒール・リカバ+デバフにたまに攻撃でクリア。

はい!!これでボス最後「フルカスさん」
霜降ボス5
これも上のボスとまったく同じ。
はー(´ω`*)良く戦った♪

おつー☆
なんて言うのもつかの間、残ってる雑魚全部片付けてドロップ回収してきましょー
という事で、あと数匹残ってる雑魚片づけにb
そのSSがこちら
死亡
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なーぜーーーーー(。>ω<)
あまりに一瞬の事で、何が起きたのか全く理解できずにいたらボムさんが
「おいらより先に行くからーw」って。
そんなT0T先に行ったつもりなんてなかったのに。。。
あれだけ巻物必要だと思っておきながら
買うのすっかり忘れていた為起き上がれず
あとほんの数匹残ってた雑魚ボムさんが片付けるまで待機。

さすがはボムさん。チョイチョイと片づけて二人で村まで帰還。
最後は気抜いたんだなー;;
と最後の最後に反省させられました^^;
あんまり調子に乗るなってことですねw

次は1.5の時にでも、もーっと奥まで連れてってくれるって☆
楽しみだな((嬉´∀`嬉))ノ



こんな感じで、今日のブログはおしまい♪
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

かなぁ~り充実した完美ライフを送ったのね。
霜降りのボス・・・最後のほうは私も記憶が・・・・
時間合うなら私も連れて行ってーーーw

>ユイさん
是非一緒に行きましょうー(´ω`*)
皆でワイワイ霜降遊びダー♪

ユイさんに遊んでいただいたおかげで
超充実してました(^ω^)
また一緒に遊んでくださいませー(*^U^)人(≧V≦*)/

HP3000もあんのか----;;
オレなんて・・・2500しかw
また黄昏行こうね---^^v
霜降はヤバスww

楽しんでもらえてなによりだのぉ♪
ま~昔はユイちゃんと初めの霜降ボスまでしかやってなかったなぁ~って事を思い出したべw
今度は一番奥にいるチョーシエとかホーランとか倒すベw

どんなボスかは…wikiってみるのだ・w・ノ

>キッシー
精霊としての役割がへたくそだから、せめてHPくらいは上げて死なないようにしなきゃと思って^^;
あと、仲に行くなら3000は欲しいって聞いたもんでw
でもキッシーはMPたくさーんあったよね?
ちょっと羨ましかったもーん(´ω`*)


>ボムさん
今からWikiってくるb
チョーシエとホーランか。。。
次は巻物持参で行くねw
昨日もまた霜降ありがとう(^ω^)
すんごく02楽しかったー((嬉´∀`嬉))ノ

おおぅ

霜降ー♪
いいなぁ、60台で強制連行されてからしばらく行ってないw
しかも、霜降関連クエが何個かあるのにやってなかったり……今日こそ忘れずにやっとかないと、霜降行ってもクエが片付かないという恐ろしいことにw

いやー、町娘とブライダル。
このんさんに似合っててかわいかったぁ(ウットリ

>アストレーネさん
クエが出てるのですねー><
それは片づけにいかないと(。>ω<)
いつか一緒に霜降り遊びに行けるといいですね♪

早くボーナス出て、課金したいw
町娘欲しいよー(*^U^)人(≧V≦*)/

充実していていいな~~~^^
まめも楽しんでおりますが、ちょっぴりいろいろいそがしいw

LVもぜんぜんアガリマセーンwww

>まめポ★ちゃん
コメありがとーう♪
忙しい時は無理せず、ゆっくりマイペースに遊ぶのが一番(´ω`*)
レベルだって無理に上げる必要ないしね♪
私も、遊びに行ってはいるけどレベルは全然上がってませーんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
