プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
まさの本日2回目の更新ですよー(´ω`*)

カテゴリを分けて見やすくするために、ちと記事を分けてみました^^;

こっちもみなきゃ損損!!

是非寄ってってーww


続きクリックv(。・ω・。)ィェィ♪



えー昨日給料日だったこのんです(*^U^)人(≧V≦*)/

ついに課金してきました。

はい。課金羽を買うためですよb

数日前にユイさんに相談して、もう買う羽は決めてたんだ♪

あとは運営に貢ぐだけ状態だったのですが、ついに昨日貢いできましたww

まずサイトでお金チャージ?してー

完美inしてー

袋ひらくとーーーー??

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
20
2000円ですw

というかコンビニでウェブマネーを買う方法をとってるのですが

そうすると最低でも2000円からしか無理なんだよね(。>ω<)

(まー1000円以上の課金羽だから・・・・)

んでね!!一体なんの羽買ったかっていうと、こちら
クリエイト購入
☆クリエイト☆です

いっちばん安いブラットウィングでも良かったんだけど、やっぱり買うなら少しでも早い方がいいしー><とオモテ、これにしました♪

さっそく着けたお姿を。。。の前にwまず今までの似合わない鷲羽w
鷲羽
遅いし、かっこわるいしで今まで拷問でしたw

この姿が・・・・・








じゃん!!
クリエイト


じゃん!!じゃん!!じゃん!!
クリエイト2



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



どうですかね?似合ってますか??

女の子・・・っぽくなないですが、私は結構気に入ってるんですw

女の子!!って感じの雰囲気より、ちょっとシャープでかっこいい感じで、素敵(*´Д`)

ということで、この姿をどこかで見かけた時は、こっそりと

「クリエイト素敵」

と囁いてやってくださいw

飛んで跳ねて喜びますのでwww

では!!

皆様良い週末をお過ごしくださいませ(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ついに買ったのね課金羽
とってもかっこいいよぉ~
SSでじゃなく実際に見てみたいじょ^^
とにかくおめでとぉ~^^

>ユイさん
是非見て下さいー(´ω`*)
またお披露目しにいくねw
あとの4金大切に使わなきゃ><

いや~~
めでたいですなぁ^^
これでクリップも苦にならないっすね∪*ゝω・)ノ~☆

>キッシー
数日クリップしてみたけど、やっぱめんどくさいよww
クリップで1日終わるからクエ全然進まないしー(。>ω<)

おおお

新しい羽、いいですねぇ(ウットリ
サブの男弓にクリエイトかアイスフェザー買ってやろうかと思ったことありますけど、まだ迷ってたり。
クリエイトとアイスフェザーはかっこよくて好きデス。
この間、クリップの途中で見ました、素敵だったぁ。
あ!って思った時には、急降下してました。ザンネン(・x・)

>アストレーネさん
アイスフェザーいいですよね♪
最初はそれが欲しかったんですが、課金2000円じゃ買えないのでクリエイトにしました^^;

わー><降下するの少し待ってればよかった・゜・(PД`q。)・゜・

頑張って稼いで、お洋服も欲しいんですよねー(´ω`*)
お金降ってこないかな?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
