プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

このんですよー☆

梅雨が明けて暑くなってきましたねー!!

これぞ夏って感じですな(^ω^)

中の人間はと言いますと、お盆休みに向けて服と靴用意して

美容院で身だしなみ整えないといけないし、浴衣の着付け練習したり、ネイルも行かなきゃいけないし、この所大忙しです><

まだボーナス出てないってのに、もう使いきる勢いで金使ってます^^;

靴も3足買っちゃって、どーすんだか(つд⊂)

最近の悩みは今週日曜に行く美容室で、髪の色を明るくするかどーか悩み中。。。

夏だし明るくしたいけど、年齢的にもう落ち着く頃な気もするしなー?って思って。

皆さんはお盆どう過ごされますか??



こっからは完美日記です。

ネタ無いです。

SSも無いです。

続きです。
最近平日はクリップやって終わってしまう(。>ω<)

クリップが長いから、テレビ見たり音楽聴いたりして放置気味に完美やってる。

ので!!!

ギルメンやフレがinしたりログアウトしたりしても気づかなかったり。。。

返事できなかったり遅かったりしてごめんね(p>□<q*))

心の中で挨拶する日々が続いております^^;

昨日はクリップがかなーり飛ばし02で早く終わった為、少しクエやってみた。

極楽鳥と、剣みたいなMOB倒すやつ。

極楽鳥は出来たけど、剣みたいなやつは20/60しか倒せんかったww

だってめんどいんだもんヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩

こゆとき旦那がいたら甘えられるのにな??ww

最近やっぱり私はモフ様が好きだなー☆なんて思ったりして

虎のモフ様見ると、つい追っかけてしまったりww(怪しすぎるねw)

狼?やパンダはヤダヤダ><

虎が良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どなたかモノ好き様がいらしたら、嫁に貰ってねww

そしてクエのお手伝いを(えっw)

てゆか、このブログのアクセス数が今まで多くても1日20くらいだったのが

なぜか昨日45とかなってて、何が起こった!?

お陰でランキングも1位に返り咲いてるww

最近更新もしてないのにー( ゚д゚)

まーたくさんの人が見てくださってるのはとっても02嬉しいので良いんだけどねっ♪

てゆか、今完美がライブドアと共同でなんかやってるのね。

ライブドアブログにすると完美のテンプレ使えるそーで。。。

移行しよかなー?なんて思ってしまったりww

しかもトラックバックキャンペーンなるものをやってて、昨日やっときゃよかったー><と。

応募日時が8月5日、8月13日、8月17日の3日しかないんだそーよ。

昨日はもう終わったし、13日はお盆初日でオールで遊んでるし、もう17日しか残ってないわけだけど

13日~16日まで家に帰る事もなくひたすら遊ぶ予定の私としては、17日はブログの事なんか忘れてそうで怖いっす;;

誰か17日にトラックバック!!!!!って連絡してーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


と思ったら、どーやら5月7日までの3日間募集してるらしいww

という事で、昨夏の思い出をば。

昨年の夏は、まだ彼と付き合い始めたばかりで、一緒にお盆を過ごしたかったのに

彼は地元へ帰ってしまって、やけになって友人と遊んだ記憶しかありませんww

基本的に男女で遊ぶのオッケーな考え方の彼にヤキモチをやいてました^^;

ってそんな私も男友達と遊びまくってるので人の事を言える立場じゃありませんがw

そんな私たちも今年はお盆を一緒に過ごすことになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

彼の実家へお邪魔してきますb

イロイロと問題は勃発していますが、良いお盆になりそうです☆



ワールド:ベテルギウス
キャラ名:このん
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ちゃんとクエやってるのね^^
最近石クリばかりでクエ全然やってない怠け者ですw
今度お時間の合うときはご一緒させてください。。。
じゃないと永遠に終りそうにない・・・悪循環になりそう・・・

>ユイ様
いやー久しぶりのクエでしたww
しかも1つは中途半端^^;
早くユイさんと同じレベルになって、同じクエ出して
一緒に出来るように頑張りますー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

おひさ^^
最近またIN率低下している虎&戦士ですw

おいらも、お盆は遊び&仕事で大忙し^^;
嬉しいのやら…悲しいのやら…
だって…金が…
お盆終わってからは地獄なんだろなぁって思うorz

>ボム様
お金本当なくなるよねー(。>ω<)
遊びすぎは禁物!!と思ってもついねww
携帯代だけは確保しなきゃダメよ?wwww

ひさびさコメです^^
まめぶろにはコメたくさんくれてたのにごめんね><;

まめはお盆は毎日仕事です・・・;みなさまに楽しく遊んでいただくためにお仕事がんばらせていただきます;;

モフ様?まめは狼さんスキダナーー(えww

フフ、このんちゃんに早く会いに行きたいわぁw

>まめポ★ちゃん
お盆に仕事とかきついねー(。>ω<)

コメはお暇なときだけで十分よ☆

まめちゃは狼さんが好きなのかー(´ω`*)
でも彼氏虎様じゃなかった?
愛があれば虎も狼も関係ないか(*´Д`)=3ハァ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
