プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
お久ぶりーふ☆

ただいまです。

放置してました。

お盆中inしてなかったらなんか完美どーでもよくなってて。。。

だってすんげーつまらなかったんだもん。

毎日石クリばっかりで・・・

これならオンラインゲームする必要ないじゃん。みたいなねw

いっそギルド抜けようかとか思ったけど、やっぱり大好きな先輩達から離れるのは嫌なので。。。

なんて考えてたらどうやら新人さんが入ったらしいとの情報を頂いたので、今日あたりからまたinしよーかとb

韓国版花より男子にハンパなくハマってるため、放置しながらになるけどねwww

ではまた今夜完美でお会いしましょー(●・ω・)/

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お帰りやす。

 新人の方々は、二人とも精霊で二十台です(8/23)現在 このんさんも先輩として指導していただけたら幸いと思います。 人に教えることで自分が気づく(学ぶ)ことも少なからずあるかと思います。 
 まぁ、難しく考えずここは、こうするといいよ程度でも構いません。 みんなが仲良くしてくれればオレはとっても嬉しいです。 では、また

>マスタ様
お久しぶりです☆
教えてもらってばかりの私が人に何かを教えてあげる。。。
そんな日がくるとはww
私も新人さんと一緒に成長するつもりで頑張ります(^ω^)

おいっすw
もうすぐ、おいらも完美復帰できると思うのでその時にでもいろいろ遊びにいきましょぃ^^

>ボム様
おいーーっすw
ボムさんが帰ってきてくれたら寂しくなくなる♪
霜降り楽しみにしてるんだから.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

無理はしないでねー(^ω^)

完美復帰おめw
サバがちがうから完美では会えないし、
ブログまでご無沙汰となると本当に音信不通でちょっと心配してた世w
サバ統合、いいのか悪いのかわからないけど、このんちゃんやアストさんに会いたいのでめっちゃ楽しみにしてますww

>まめポ★ちゃん
お久しぶりー♪
なーんかお盆遊びすぎたせいで、ここ一週間ちょい元気がなかったのよww
これからまた更新頑張るから、是非見に来てやってね♪

鯖統合もちゃくちゃく近づいてるよねー(´ω‘*)
どう統合するか分からないけど、カペラとベテが一緒になる事を祈ってるよv(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
