プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
(・∀・)∩<やぁ!!

このんです☆

今日は完美の事っていうより、私生活?

とりま近況報告的なw

内容は。。。つまらんので暇つぶし程度の方だけ続きクリックー


最近ギルドに新しいメンバ様が2人入られまして☆

ギルチャがめっちゃ賑わってて楽しすー(´ω`*)

お二人とも精霊様で、ついに私が先輩に!!!!!!!

まー実際は先輩なんてこれっぽっちも思ってないし、驚異的スピードでレベルが上がっているため

そのうち抜かれそうな勢いだったりして。。。

最近プチ放置から完美に復帰したわけですが

久しぶりすぎて戦い方わかんね。

ってな事でクエも進まず、ここ数日やたら電話やらお出かけやら何やらでまともに完美できず。

まー家にいてもマトモにやってるって事ないんだけどねw

その理由の一つが「韓国版 花より男子」

高校2年の時に韓流にハマって約5年どっぷりつかり、そのあと少し熱が冷め

現在は華流(台湾)にハマってるわけなのですが、最近テレビで放送が始まった花より男子(韓国版)のせーでまた韓流にもハマりましてww

我が家にまた韓流のDVDが増えそうな予感v(。・ω・。)

華流に至っては中国語まで勉強し始める始末で、家族友人一同呆れておりますw

友人にも無理やりDVDとか貸すからウザいと言われるww

でも貸すと皆ハマってDVD返しにくるからウケる。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そんな毎日だから、完美しながらmixi徘徊つつ、花より男子見る!!

みたいなトリプルコンボを毎日やってるせいで完美では無言ですb

御用のある時はミクメッセでも下さい。戻りますww

花より男子は元々原作が大好きで、完全版も揃えてあるんだけど

日本版より韓国版のが原作のイメージにピッタリで、文句のつけようがない!!

もーマジ道明寺かっこよす(*´Д`)=3ハァ・・・

夢にまで出てくるようになって、マジ末期です。

ということで、こちらの動画を今日は付けておきますww


ちなみに、わたくしこの歌の歌詞完璧に覚えましたb

我ながら良くやったと思いますww

あー><

ジュンピョも良いけどジフソンベも良いわー(´ω`*)

イジョンソンベも素敵☆



とゆーことで自己満足ブログでした☆

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

完美おいらも復帰したぞぅ^^
リハビリのためいろんなDにいってますが・・・w
ま~韓流飽きたら完美であそびましょぃ♪
ではではw

>BOMさん
おかえりー♪
忙しいのが少し落ち着いたのかな?
じゃあ今日からさっそく完美inしなくちゃ(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
