プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
<日曜日>

51Dの鉄消化してきたー(^ω^)

久しぶりにinしたら見事に残ってた鉄。。。

いつ消化しようか、いつ皆様に打ち明けようか迷ってたら

「11時から51Dでも行こうかーーー」byBOMさん

これは便乗させてもらうしかないでしょぉぉぉぉぉぉぉ

すかさず鉄持ってます宣言したww

前に予行練習でユイさんとサルーさんと行った時は撃沈だったドラゴンゴッズも無事退治♪

鎮具はなーんも出なかったけど、久し振りで楽しかったし良しって感じでした.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

で、いかにも順調に進みましたみたいに書いてるけど、そこは私。

しっかり1回死にましたよww

D終わってから死んだ原因をBOMさんに解説してもらった☆

BOMさんと
↑   ↑   ↑
BOMさんが一生懸命説明してくれてるのに、SS撮れんじゃん!!
と思った私はせっせと近寄ってポーズとってる所ww
いや、ちゃんと話も聞いてましたよwww

んでね無事終わって良かったーと思ってクエ欄見てたんだけど、なんとD内で一緒に済ませられるザコクエが、あと2匹終わってなかった。。。

わーーーーーん(。>ω<)
誰かもっかい連れてって下さいぃぃぃ。
久し振りすぎてクエ把握出来てなかったT0T

続き(月曜日)は続きから☆ <月曜日>

新しく巫霊と一緒に実装されたらしい支援BOXもろてきた

あれおもしろいねww箱が何個も中に入ってるみたいなww

レベルが低いのから順番に「やっほい☆」と思いながらクリックしまくってたんだけど

50歳のになってから急に開けられなくなった!!!!

何で?と思ってたら何とここからは開ける為に『完美ハンマー』なるものがいるとか。

なんじゃそら!!とユイさんに聞いてみたらば、答えはまさかの課金アイテム。

ちょっと02運営さんさー。

支援になってないんですけど?出費かさむんですけど?

詳しく聞いてみると、2回ハンマー使う機会があるそうなので、50銀×2=1金。

1金の為に2000円つぎ込むなんて。

完美には最高6000円つぎ込んでもいいと思ってるのですが
(DSのカセットが高くてそのくらいだし、ゲーム1つ買ったと思えば納得できる)

これから先絶対もっと課金するべき時が来ると思うから、それまで少しの事は我慢しようと決めてるのにT0T

歳取ってから開けたんじゃ何の役にも立たないし><

支援BOX

そしてもういっちょ。

その噂の支援BOXで貰った羽。

これ一番大興奮した!!めちゃ嬉しくて、さっそくつけたら見慣れないもの発見。

『制限時間』

そんなのアリですかーーーーーーーー(つд⊂)

一生モノだと思って速効つけてしもたー↓↓

ケチな事言ってないで、ちょーだいよ運営さん(;  ΦΦ )

なんかもーイロイロショックでした。
支援羽
(何回撮っても絶対半目になるし。。。)


そんなこんなでグチグチ言いながらも、昨夜56歳になりました^^

ユイさんとお話しして李はもう諦めて、次のやつはマゾいからということで、さっさと60歳にする事にしました☆

よーーーし頑張るぞ!!と思ったのだけれど、クエ多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

すでに20個しっかりあって、もう受けきれない^^;

今日からまたクエ生活だ。
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
