プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D
おはようございます★

急激なリハビリで疲労困憊なこのんです。

今回は新しい霜降Dの話なんぞ。。。

続きどーぞ☆ 完美のモチベーションが急上昇中のため、もちろん昨日も帰宅後即in。

さっさとクリップ終わらせちゃおうとせっせこ飛んでたわけなのですが、ボムさんが

「新しい霜降にいるからおいでー」

とお声かけて下さいまして。。。

うん。これは行くっきゃないでしょv(。・ω・。)

つーことで行ってきましたwww

途中でinされた とし さんも一緒に、3人でGoGo♪

どうやらMOBが変わったみたいなのね?

無理せず安全にってスローガンを掲げて入ったわけだけども、結果的に7、8回は逝ったかな?w

前の日にレベルUPしたばかりで、経験値が1%くらいしかなかったのは不幸中の幸いでしたww

とにかくボスがね・・・

昨日3体くらいボスに突撃したんだけど、ぜーーーーーんぶキツかった;;

最初のメンバーは「モフ・弓・精霊←私」の3人PT。

んで1体目に突撃したわけだけど、このボスがフリーズやら範囲やらでキツかった><

つーかその前にダメージ無視だし、何故か雑魚も攻撃出来ないしで始めるまでも大変だったw

んでボス戦だけど精霊1人しかいないから、私がフリーズかけられたらもー終わったも同然。

離れて見てるつってもそれじゃーモフさんも弓さんも死んじゃうし、どーしろっちゅーねん!!!!

なんていいながら3回は死んでたかな?ww

そこへ悠姫さんがinして、即拉致w

精霊が二人になったことで、やっとこさこのボス倒せたw

精霊のどっちかがフリーズかけられたらもう片方が即レストア!!!!

これで随分楽だったー☆ちゅーか、これ以外無理w

精霊が二人になって割と楽に倒せて、はい次!!

次のボスとその次のボスは同じような感じだったんだけど、この2体がまーーーーー大変でした。

ボス攻撃してると、ザコMOBがどんどん沸くタイプのボスで

ヒールやらしてるとタゲ来ちゃうんだよね。。。

あんなにパニくったD初めてだったよw

多くて4体だったかな?

途中でマスタ様inされて

「モフ・戦士・弓・精霊2」PTだったけど、それでもダメでしたー><

火力不足でタゲが精霊に来ちゃって、どーしょーもない事に。。。

何回も逝ったし、ぐっちゃぐちゃだったけど、何故かめっちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!

カオスが好きとか言う人の気持ちがちょっと分かった気がした?ww

皆で何度も死にながらも攻略方法探したり、ワイワイやるのってすごく良い((嬉´∀`嬉))ノ

昨日は楽しくて楽しくて仕方なかった(*^U^)人(≧V≦*)/

連れて行ってくれた「ガオさん・としさん・マスタ様・悠姫さん」ありがとう(´ω‘*)

そんでもって強襲DAYだったので9時でお開きにして、私はお風呂だけ入って

9:30から強襲参加した♪

この日の強襲は2回死んだんだけど、自分的には結構良い強襲だったb

なぜかってーと、上手にフェザーシールド使えたから☆

いつも最初の方は自分も攻撃しつつ、たまに回復みたいな感じで、敵が強くなっていくにしたがって

攻撃じゃなく完全に回復役に回って、しかもアイテム拾いまくる!!

みたいな感じだったんだけど、5軍とかになるとキュアFやるとタゲとっちゃって、ダメくらって速効で死んじゃうんだよね。

そのたびにフェザーシールドの重要性は聴いてたんだけど、なにせ使った事がないのでパニックになると存在すら思い出せないとかいう事になってたわけなんです。

でも昨日の私は一味もふた味も違った!!!!!!!!

霜降でのウォーミングアップが激しすぎた為、スーパーこのんに変身してた(と思うw)のでフェザーシールドもばっちり!!

アイテム拾いをしつつ、皆のHPみてやばくなってきたり、MOBが増えたら最初にフェザーシールドをかけてからキュアF発動( ゚Д゚)ノ

これでHPが減ることなく、精霊としての役割も果たせたわけです♪

じゃーなんで2回も死んだんだよ?って話になるわけですが、、、言い訳させて下さい・゜・(PД`q。)・゜・

昨夜は明日から始まる3連休の打ち合わせのため、友人からのメールやら電話やらがすごかったんです・・・

皆忙しいからそんな時間に、しかも短時間しか連絡取り合えないっつーことで電話もメールも即返事が必須だったんですよ(つд⊂)

携帯で片手がふさがってる時はアイテム拾い(F2)連打してたわけなんですけれども

ちょっとメール打ってて画面から目を離した間に死んでた。とゆーわけだったのです(*´;ェ;`*)

付けてこうと思ってた護符もつけ忘れるし、完全に自分のミスー;;

次は気をつけようと思います。

と、昨日はそんな感じの完美でした^^

完美熱上がってきたよーww

完美楽しいよーーーww

今日もinするよーww

あっSSはね、撮ったんだけど、載せませんw

霜降は自分の目で確かめてきてくださいませーww

文章で軽くネタバレしてるけど、是非自分の目で、キャラで、体感してきてちょーだいなっv(。・ω・。)

次霜降Dの記事書く時は載せますーb

では02☆
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

昨日は死なせちゃってすみません(*ノwノ*)
かくなる上はハラを切ってお詫びします(@*@;)
後を追わないでください(*A*+;)
血が (@*@;)ぷぎゃあぷぎゃあ!!

NoTitle

>としさん
絶対追わないから大丈夫ww
ぷぎゃあぷぎゃあ!!
お腹切っちゃったのー?
じゃー私が縫ったげる(*´゚∀゚`)

私が自分で死んだのー☆
すごく楽しかったから気になさらないで^^
また是非遊びに連れてってください(^ω^)
楽しみにしてます♪

TK_BOM

いや~楽しかったね^^
実はさ…あそこ85~90あたりのLVリングのためのDっぽいのだw
だから、このんちゃんは相当きつかったんだろうなぁ~と^^;
いきなり強い場所に拉致ってごめんねw
ま~また行きましょ^^ではではw

NoTitle

>ボムさん
いやいや☆
めちゃんこ楽しかったし、すごーく勉強になりました♪
迷惑をかけましたが、私にとっては良い経験です。:*:・(*´ω`pq゛
絶対、絶対また連れてって下さいね^^

NoTitle

私も連れてってーーーー^^;

NoTitle

>ユイさん
是非行きましょーーーう♪
いっぱい楽しんじゃいましょ。:*:・(*´ω`pq゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
