プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:黄昏
おはよーございます★

皆様3連休は楽しめましたでしょうか?

このんはめちゃくちゃ満喫してましたww

温泉いきーの、お酒のみまくりーの、肉たべまくりーの、笑いまくりーの・・・

ストレス発散しまくりました(^ω^)

完美も

ブログ名の通り、わくわく完美ライフを送りまくってます(^ω^)

今日は黄昏2-2へ連れていってもろたお話ですよ♪

今回はSSもUPしようとしたのに、なぜかエラーでまくりで、むかついたので今回もなしです・・・ごめんね;;

それでえーよー☆

という方は続きどーぞ 今週の月曜日は祝日で、午後からは予定が無かったので完美にinしていたら

ギルメンが2-2へ行くというので、私も御一緒させてもろたよ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

初2-2です♪

まぁね。初めてだしって言い訳するわけじゃないけれども、失敗続きでしたよ><

モフさんのマラソンが終わったと勝手に勘違いをし、ヒール何ぞかけて一瞬死にかける。

ボスやってる時に10分ほど離席しないといけなくなって、青張って行こうとしたら神守付け忘れてて
青張れない・・・

てゆかちょっとイロイロあってD恐怖症みたいな事にも陥ってて、若干パニック。

んー。。。今の完美の楽しさに比べたら、そんな悩み取るに足らない事なんだけど、心の中にちょっと住みついてて嫌な感じ><

んでもって最後のボス、名前忘れたんだけど触覚出すボスに到着して、初めて赤陣はりましたん♪

コージさんが青張って下さってる横で張ってましたのん(´ω`*)

神守なかたけど、なんとかPOTで持ちこたえてたb・・・ところで

急用の為出かける事に・・・

元彼がインフルエンザにかかったらしく、看病しにきてほしいって・・・

それですぐ行く私どーなの?(笑

いやね、もー未練はないけれど、必要とされると行ってしまう(。>ω<)

早く新しい彼氏みつけよ。

そんな感じで、2-2デビューは突然終了してしまいましたww

内容はね、パニくりすぎてて何も覚えてません^^;

SS見ても思い出せませんww

D恐怖症を克服しないとね。。。でも理由が理由だけに克服できる気がしません。

理由はまた別の機会にでも☆


んでもって話変わって昨日ですが

夜inしてたらマスタ様もinされて、クエ手伝ってくださることに!!!!

めっちゃ溜まってたので、とっても嬉しくてウキウキしてたら としさんもinされて、ガオさんもinされて、サウさんもinされて・・・

さらにるびさんにも来ていただいて、コージさんにも来ていただいて、なんと私のクエの為にこんな豪華メンバーが集結!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

ボス以外のクエ8個くらい片づけてもろたん((嬉´∀`嬉))ノ

めんどくさいクエばかりだったし、アヴァロン自慢のイケメン達に終始囲まれてのクエだったからめっちゃ嬉しかった(*´Д`)=3ハァ・・・

本当に本当に感謝です♪

私もいっぱい強くなって、上手になって、皆のお手伝いが出来るようになりたいな☆

転生とかもして、魔界とか天界とかのクエでもお手伝いできるようになりたい!!

このんがいれば、クエ進められるわーと言われるようになりたい!!

うん。。。頑張る☆

そんな感じで、昨日77歳になりましたww

もっと突っ走って転生までがんばろ。
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

焦ることはない^^
どんなDでも失敗なんていっぱいあるし、失敗恐れてたらD行けなくなるよ^^;
失敗は成功の元!!
ミスも勉強のうちだw
ま~ゆっくりなれてけばいいのだ^^

秘密のとしちゃん

元彼は次彼の元(*ノwノ*)(エw)

NoTitle

>ボムさん
ちゃんと元になればいいのですが・・・
とにかく行きまくるのが一番ですね><
いまだD内の道も良く分からず、経験不足を痛感しております(。>ω<)
ありがとう;;


>としさん
うまいww
そうですよねー!!
その人と別れたから、次出会うであろう人が存在する。
さっさと良い男見つけて、完美も人生も満喫してやりますv(。・ω・。)ィェィ♪

NoTitle

完美楽しんでるようで良かったデース❤

アヴァロンのサウル・カダフさん……好きなマンガの女好き隊長さんと同じ名前なので、見かけるたびにドキドキしますw
わたしも、このんさんと一緒にどっかいきたいじょーヽ(`Д´)ノ
と思いつつ、日々どっかに拉致られ、野良PTに飛び込んでる……コノンサントアソブネタヲ、ナニカカンガエネバ_ノ乙(、ン、)_

NoTitle

>アストレーネさん
アニメの名前だったんだ@@
うちではダンディーなイケメン戦士様として通ってますよ(´ω`*)

私ダメ精霊ですが、是非一緒に遊んでやって下さい><
どこがいいかしら?
新しくなった霜降?黄昏??
少しでもサポートできるように、スキルもたくさん上げておかなくちゃ(。>ω<)

NoTitle

D恐怖症か・・・
私もとあることでしばらくDに行けなくなるという事態に陥ったことあるけど、やっぱりDにいかないと治せないのよねー
私もダメダメ精霊だから一緒にがんばろーーーね^^

NoTitle

>ユイさん
DはDでしか治せないんですね;;
早く克服出来るよう頑張ります(。>ω<)
いっぱいご一緒させて下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
