プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:生産
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はですね、人生初のインフルエンザにかかりまして

しばらく寝込んでおりました(。>ω<)

風邪のひきやすい季節になりましたので、どうぞお体御自愛くださいませ☆


今日のブログは生産です♪

初めて自分で『鋳具』を生産したお話です^^

では続きどーーーーぞ♪ 倉庫整理していたら、神秘のチップなんぞが40枚溜まっていたので

フレに「これは何?」と聞いてみたら、万界にいる"神秘の商人"なる人から結構良い物が作れるらしいと聞いたので

他に使い道もないし作ってみるか♪

とゆーことで、作ってきました☆

ほんとーーーーにたくさん種類がありましたが、詠唱-と移動加速がついてるということで精霊にお勧めな

「キャプテンブレスレ」を作る事にしました(´ω`*)
キャプテンブレスレ1
見てお分かりになると思いますが、わたくし初☆鋳具なのですよ((嬉´∀`嬉))ノ

神秘のチップ33枚。。。持ってて良かった40枚♪

と思ったのもつかの間、お金が約700,000coin必要・・・

いやー聞いてないよ><と思いつつ、鋳具がそれだけで作れるなら安いか^^;と納得し

いざ生産!!!!!!!!!!!!!!

キャプテンブレスレ3
でけた(*^U^)人(≧V≦*)/

。。。。と思ったら、これで生産完了じゃないんだってwww

てゆうかこれキャプテンブレスレの元作ったにすぎないらしくてwww

ここから次は祖龍に戻り、黄昏生産炉のある所(夏風将軍前)でまた生産☆

つー事で急いでもどりーの、生産場所まで走ったら・・・
キャプテンブレスレ4
うーんwwwまだ材料必要なのねww

高級鉱物がいるみたいです(-人-)

まー各15個ならコツコツ貯めてたのがあったので、買う必要もなく倉庫に取りに行って揃えました♪
キャプテンブレスレ5
これで準備完了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とゆーことで今度こそ、いざ!!!!!!!!!!生産o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
キャプテンブレスレ6



・・・ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!でけた♪
キャプテンブレスレ完成
3ソケットならまぁいいんじゃないでしょうかw

2ソケよりはマシww

そんないこんなでまた一つ完美の知識と経験が増えたこのんでしたっ☆

次回は初めて行ったキューブの話でもちょろっと書こうと思います。(多分w)


では(´-ω-`)

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まめちゃんへ

まめちゃーーーーん(。>ω<)
コメント気づくでしょうか・・・
今日ね、まめちゃんのブログにコメ載せようと思ったら
「スパムコメントと判断しました」
みたいな表示が出るのよぉぉぉぉぉ;;
どうしてだろ?
文面変えても全然だめで、何か入れてはいけない言葉とかあるのかしら?

NoTitle

3ソケおめ^^
2ソケと3ソケじゃかなり違うからねw
その調子で少しずつつよくしていくのだ♪
がんばれぃ(。・ω・)ノ゙

NoTitle

>ボムさん
ありがとうございます♪
良く2ソケでがっかりしてる人を見かけるので
ちょっとホッとしたんだww
今回はたまたま神秘のチップがあったけれど、自分でも
少しずつコツコツ良い装備を揃えていけるように頑張ります(*`・ω・*)ゞ

キャプブレおめー^^

あたしも使ってるですよb
ソケいくつだったか覚えてないけど(爆w
しかも、人に作ってもらったやつだしw
精練もしておくと、かなーり長く使えますよ^^

NoTitle

>アストレーネさん
アストレーネさんも使ってるのね♪
ますます作って良かったv(。・ω・。)
精錬か。。。
まだ一度もした事なければ、どこでするかも知らないっていうw
今度ためしに一度してみようかしら?

NoTitle

各城や町の長老のとこで幻仙石を消費して精錬できるお
(-w-*)武器は2個 防具は1個幻仙石を消費します(-w-*)
,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  上がらなければ
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  どうということはない!
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

キャプテンブレスレット(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

精錬は、+2でHPが44増えたはずですw
90くらぃの方でも結構使ってるかたいますよね~(*´∇`*)

その調子で頑張ってくださぃ~(*´∇`*)
また霜降Dなど行きましょー(*´∇`*)
もうすぐ私のサブが69D出るんで、その時は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクww

NoTitle

>としさん
幻仙石ってとても大切なのね・・・
雪だるま出たらいっぱい叩いて、いっぱい貯めなきゃ♪

そのキャラクター見たことある(´・ω・`)
。。。シャア?w


>悠姫さん
コメントありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛
90歳くらいの方でも使われてるなんて、結構重宝するアイテムなんですね♪
作ってよかったです^^
霜降も、鉄も楽しみにしてます(`・ω・´)
是非ご一緒させて下さいv(。・ω・。)ィェィ♪

NoTitle

メッセージをどうぞ色付きの文字
おめでとう^^
3ソケとは凄いね^^
これからも楽しんでください^^

NoTitle

>コージさん
ありがとうございます★
3ソケ・・・運を使い果たしましたかね?ww
とりあえず、このんが転生するまではこのまま突っ走りたいと思います(^ω^)
またお時間の合う時があれば、遊んでやって下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
