プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
雨やばーーーーーい><

寝不足やばーーーーーーい><

昨日おしゃべりしすぎたせいで、スーパー寝不足このんです。

でも楽しかったから無問題v(。・ω・。)ィェィ♪

土曜日待っとけやぁぁぁぁぁww

超個人的な話になりますが、それでもよければ

続きどーぞw 昨夜、いろんな事情があり私の在籍しているギルド「アヴァロン」のサブマスター様が

役職を辞められ、さらにギルドからも去られました。

イロイロあったようです。

同時に奥様も無期限活動停止に入られ、ギルドからも抜けられるようです。

アヴァロンからメインキャラがお二人同時にいなくなったわけですね。

事情は個々にイロイロあると思います。

しかしながら、サブキャラの多数在籍やIN率の低下により過疎りつつあったアヴァロンから、二人もいなくなることは非常に寂しいです。

私はアヴァロンの中でも新参者で、今回の件に関しても、アヴァロンの歴史に関してもすべてを知っているわけではありません。

でもこれはある意味良い機会かもしれない。

ちょうどアヴァロンの人員整理やら、規律やら、たくさんの提案が上がっていた事などもあり

新しいより良いアヴァロンに変化出来るのではないでしょうか・・・

私も周りに頼ってばかりでなく、もっともっと自分を磨く良い機会なのではないだろうか。

サブマスタ様は、アヴァロンに入る、完美を楽しむきっかけを作って下さった、私にとっては特別に思い入れのある方でした。

別ギルドに移籍された今、完美で私の近況を知ってもらう事もなかなか出来なくなることでしょう。

しかし、なんとか私もアヴァロンも元気だという事を伝えたい!!!!!!!!!!!

という事で、より一層ブログの更新にも力を入れていかないとですね☆

このブログを訪れたとき、アヴァロンの皆が仲良く・楽しく・元気にやっている姿を伝えられたらと思います。

しばらくは寂しくなるであろうアヴァロンですが、やっぱり私が盛り上げるっきゃないv(。・ω・。)

何といっても私(勝手に)アヴァロン盛り上げ隊の隊長ですから(・∀・)∩

とにもかくにも、サブマスター・コージさん!!!!!!!

長い間本当にお疲れ様でした(。>ω<)

そしてこれからもどこかで会うと思います!!!!!!!

その時は是非お相手して下さいね☆

(なんか引退するみたい?ww)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

急に話は変わって、昨日ボムさんとサウルさんと深夜におしゃべりしすぎて

二人が夢に出てきたっちゅーねんww

私も文字じゃなくちゃんとしゃべってたww

夢の中でもはしゃいでたせいで、寝不足+疲れが倍増だYOwww

あーーー・・・早く完美やりたい(´ω`*)


全然関係ないけど、今私がめっちゃハマってる曲です。
もうマジ最高☆
Flo Riderの「Right round」で一緒に歌ってる女の子です。
毎日完美の音消して、この曲リピートして遊んでますww

超テンションあがるーーーーーー♪
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

としみたいなとし

ノリのいい洋楽ならSimple Plan のShut Up!とかオヌヌメ
(-w-*)洋楽じゃないけどカノンロックなんかもノるおw

NoTitle

>としさn
家帰ったら聴いてみる☆
私ほぼ洋楽しか聴かないのよー><
何か良い曲あったらまた教えてね(^ω^)

NoTitle

私はエヴァネッセンスとか、リンキンパークとか聴きますね~(*´∇`*)

アヴァロン盛り上げ隊の平隊員として、私もなるべく頑張っていきますねー(*´∇`*)

NoTitle

寝坊しかけた・・・w
あぶないあぶない^^;
明日は4時30分起きで仕事だ…orz

少しずつアヴァロンを盛り上げていこうw

NoTitle

>悠姫さん
エヴァネッセンスもリンキンも最高ですよね♪
特にリンキンパークは、私も大好きで
月並みですがBREAKING THE HABIT、Numb
それらの入ったアルバム「メテオラ」本当最高。:*:・(*´ω`pq゛

一緒にアヴァロン盛り上げていきましょうね☆
悠姫隊員の活躍に期待してます(`・ω・´)
(偉そう???ごめんねww)


>ボムさん
寝坊・・・しそうになるよねwww
明日は朝早いのかー(´・ω・`)
明日会えたら遊ぼうねww
新生アヴァロン、がんばろう☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
