プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

寝不足続きで毎日

「今日は早く寝るぞ!!」

って思ってるのに、完美が楽しすぎて絶対計画どおりに寝れないこのんです☆

昨日からクリスマスアプデでまーた寝れなかった・・・

今日はそんな寝れなかった昨日のお話です♪

SS無しだけど、続きどーぞノ

一昨日から「クリスマスアプデくるよー」とは聞いてたけど

INしたらもーそこは銀世界?w

雪だるまわんさかでしたv(。・ω・。)

逸る気持を抑えつつまずは石クリ消化して、祖龍で一人雪だるま退治してたんだけど、邪魔されちゃうし

1人つまんねーしバックいっぱいなるし、ギルメンからは「まだやってんだw」なんて言われるしで

飽きちゃって、出たばっかりのクラスクエ消化しに行ってきた☆

コンフィ?とかいうごっついボス特攻して、苦戦するかと思いきや結構やわらかくてすぐ倒せたb

次は何かなー?と思ってたらパピヨン60匹・・・誰か手伝って下さい(。>ω<) あとカラス60匹クエも残ってる・・・

んでもって暇じゃー暇じゃーと思ってたんだけど、結局雪だるま倒したくて、少しは人が少ないであろう樹下に行って

一人で退治してたらギルメンも来てくれて、みーんなで雪だるま退治((嬉´∀`嬉))ノ

楽しすなー♪嬉しすなー♪

○○○2や○○○○に負けるな!!!!!

を合言葉に、ひたすら雪だるま狩ってたww

PT組んでたからサイコロ交換券が出た時にゃ大騒ぎで、誰んとこ入るんやーーーー!!!!

と終始叫びっぱなし、笑いっぱなしで本当楽しかった★

雪だるまのおかげで年越しイベの花火もかなーーり助かる(´ω`*)

花火は10個しかまとめられないから、あわててイベント用倉庫キャラ作って花火だけは皆回収b

いや、回収ってか押し付け?ww皆花火はいらないみたいで、その辺にもいっぱい転がってたから

昨日だけでも随分溜まったww

こりゃ1000発も現実味を帯びてきたよ?

一種類だけじゃつまらないので、もちろん別に用意もするけど、こーなりゃ質より量って事で(笑

行うイベントの内容も少しずつ固まってきて、下見とかいろいろしてこないとε-(;-ω-`A) フゥ…

なーんていかにも自分が中心で頑張ってます的な内容ですが、もちろん周りに助けられまくってまして

感謝・感謝の毎日でございます(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今日はイベ用倉庫キャラの肝心な倉庫がいっぱいになってしまいそうなので、拡張せねば☆

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっぱり

仕事で疲れtへろへろでも完美にINしちゃうので、私もやや寝不足w
雪だるまって殴っても一撃で消えてぽろぽろアイテム落とすから、かわいそうになりつつも変な楽しさがw
新年用アプデがあるまでしか楽しめないから、めいっぱい楽しんだ方がいいもんね^^

NoTitle

>アストレーネさん
アイテムがいっぱい出た時の嬉しさといったら・・・
今年は巫霊も実装されてるから、五行やへクスなど石の使い道もあるしね♪
お互い寝不足と戦いながら、完美楽しみましょうw

NoTitle

○○○2や○○○○に負けるな!!!!!
↑PSP2やXboxに負けるな!!!!に違いないな(-w-*)

NoTitle

>としさん
正解・・・でいいよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
