プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪

皆様3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は人生初のボードへ行き、とっても充実した休みを過ごしました♪


今日のブログは年末~年始にかけての間あった事などをまとめてUPします★

時間はぐちゃぐちゃで、とにかくUPするのみな感じですww

では続きどーぞ♪
このんの方はクエがもうボスとかばっかりでやる事ないので、ぷーらぷらウィンドウショッピングなぞしてましたら、
こんな可愛いもの発見☆
クリスマスルック
結構似合ってるんでない??

高いから普通に買えなかったけど・・・

んでもって完美初クジなんぞやってみた
年末ジャンボ
赤チャに期待!!!!!!

したけど、出たのは神秘のチップバックww

1.5Mで即おさらば。


そして最近一番の出来事といえば、やはり「新年会イベ」でしょう!!

イベント初参加にして初企画ということで、結構大変でした><

本当は年越しイベする予定だったけど、私がIN出来ないうえに、他にもIN出来ない人いて

せっかくだし全員でやりたかった為、どたんばで新年会に変更(。>ω<)

平日の夜になってしまいましたが、全員参加できました♪

時間もあまりなかったため、かくれんぼ大会くらいしか出来なかったけど

皆楽しかったって言ってくれて嬉しかった♪

本当は全員でティアマト特攻とかやりたかったんだけどねwww

それはまた今度行きましょうwww
新年会イベ

話題は変わって、ギルドで一時期流行ったこと。
最近の流行り
絵文字会話。

誰かが絵文字使ったのをきっかけに、全員絵文字だけで会話するっていう・・・

これが意外と続くし、意味も分かるヾ(*ΦωΦ)ノ

ちょっと楽しくて、一時期なんか流行ってましたwww

まぁ年末年始はこんなもんでしょうか。

次は今育ってるサブ妖精の話でも出来ればと思います・・・

では☆

最後はビックリして思わず撮ってしまったSS

亀の交尾でサヨナラです☆
カメ交尾

ばいばい☆
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

絵文字会話w

イベントお疲れ様でした^^
企画するのはなか②大変ですが
皆で集まって楽しめた時は、やってよかったと思いますね^^

絵文字会話、うちのギルドでも一時期流行ってましたw
絵文字をきっかけに突然始まるのに・・・
意外と長く続く不思議なチャットですねw


そうなんですよねw

>SAKUさん
あれってなんなんでしょうね?
後から見るとぜーんぜん意味分からないけれど
やってる最中は会話にしか見えませんよねww
恐るべし完美絵文字ですww

.

ボードいきてぇ~~><
しばらくいってない。。。orz
もうすべれないんじゃねぇか??w

新年会かぁ
うちもやりたいなぁw

.

>まめちゃ
ボードめっちゃ楽しすねー。:*:・(*´ω`pq゛
あれハマるわv(。・ω・。)

イベって考えるのとか、準備とか大変だけど
皆が喜んでくれるとすごく嬉しいのよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
