プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:D
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

寒くて手がかじかんで仕事にならないこのんです☆

雪降ってないだけマシだけど、それでも寒いわー;;

では続きどーぞ♪
昨夜はしばらく温めてあった79Dのクエ&鉄を消化しに行ってきました☆

ギルメン全員揃ってなかったけど、いい加減片付けたかったので

無理を言って連れて行ってもらいました><

姫ちゃん(精)・ボムちゃん(獣)・私+野良(魔・精・戦)

てなPT。

皆90後半とかで、すんげーサクサクv(。・ω・。)

だったんだけど、MOB集めまくってレストア上手く出来んくて、1人死なせてしまったっていう・・・

あぁ;;申し訳なさ過ぎる(。>ω<)

とっても良い人で、気にしないでねって言ってくださったけど、気にするよねー。

アマスで鉄消化してからは堀クエと雑魚クエの消化。

とりまクラス上がりました♪

やっと「マスター」です(´ω‘*)

それから少し過去行ってクエやって、昨日は終了。



サブで弓と妖精育ててたけど、メンバに魔導がいないしってんで

魔導育てたくなってきて・・・

でもイベントの時に作った倉庫キャラが多すぎて作れない@@

ということで、急いでキャラデリしてるわけなんですけれども、まだあと4日ほどある><

このんもクエなかなか進まないし、早く魔導したいな。



仕事で急いで見積もり作らんといかんので、今日はこのへんで☆

んちゃノ
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっぱり……

このんさんのクエだったのねぇ;;
このんさんトコのモフさんが鉄有で募集してたからそうじゃないかなーと思ってたんですが、精霊2人も3人もいらないだろしと思って、世界茶を眺めてるだけでした……orz
とりま、クラスアップおめでとーヾ(゚ω゚)ノ゛

@@

>アストレーネさん
マジですかーーーーー;;
実はアストさんにお声かけさせて頂こうかなーなんてこっしょり思ってたりしてたんです・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
迷ってないでお願いすればよかた(TωT)
次はお誘いしてみよかな?
いいですか??
お願いしますww

.

クラスアップおめめ^^

そしてうちのGは魔導たくさんいますおwww
鯖違うから派遣できないねpq

ベテルでまめ魔導やろうかしr。。


メインも動かす時間あんまりないくらいだtt。。。。orz

ありがとん♪

まめちゃのギルドHPお邪魔したことあるけど
魔導率すごかったww

そえばね、この間カペラ行ったのだけど
まめちゃいなかったー・゜・(PД`q。)・゜・
また近々お邪魔しますね☆

クラスアップ

クラスアップおめでとうございます^^

うちのギルドはモフsがいないのでDすら行けないんですよねorz
それで俺がモフをのんびり育ててる状況です・・・w

このんsのブログはルパンに狙われてるんですね・・・w(ぁ


ありがとうございます^^

>SAKUさん
レベル高くなってくると、モフはかかせないですよね><
マスタという役職上、大変な事もあるとは思いますが、がんばです・゜・(PД`q。)・゜・

ルパンネタ、触れて頂いて嬉しいですww
誰も触れてくれないから、上手に出来てないのかと思ったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
