プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

10時のおやつが待ち遠しくて、時計ばかり気にしてるこのんです。
(現在9時10分)

あぁ;;コーヒーとカントリーマァムが早く食べたい!!!!!!!!!

今日も魔導とか魔導とか魔導とかのお話ですw

SS無しなの・・・

続きどーぞ♪



魔導の育成頑張ってます★

一昨日ギルメンにも手伝ってもらって、クエがしがし消化して

昨夜も一生懸命クエこなして、とりあえず17歳になりました(^ω^)

本当は昨日鉄も欲しかったんだけど、途中強襲放置しちゃって・・・

あれしてなきゃ貰えてたかも!?!?!?!?

今日・明日・明後日はin出来るかどうか分からないし、鉄は来週になりそうですな;;

あーーーーー><

今日1.5らしいからinしたかったな(PД`q。)

来週も金・土・日はin出来ないし、平日に頑張るしかない(´・д・`)

ていうか、魔導やってる人なんか少ないの??

あんまり需要ないんかしゃん??

ブログ徘徊してるけど、魔導に当たる率低いよーな・・・

まぁ精霊やモフ、戦士に比べたらね。

そんな感じでサブ育成しまくってるわけなのですが、おかげでメインが放置しがちに。

いかんいかん@@

まだ80歳なので、立ち止まってる場合じゃないよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもね、でもね

もー1人じゃクエキツくなってくるお年頃でして。

石クリもめんどくさいしね・・・サブ別垢で作りゃよかったと今更ながら後悔(つд⊂)


んでもって、昨日ギルド倉庫作ってみた☆

なんか前あった倉庫が無くなってて・・・

最近オークも黄昏素材溢れ返ってるし、安値で叩き売るくらいならギルドに寄付したほうが(-人-)

ちゅーかギルドにもそろそろ誰か入らんかのー??

完美内で勧誘活動とかしてないし、する気もあんまりないけど

もちっと人が増えて、せめてギルメンで6人PTが組めるようになりたいな☆(現在5人;;)

わがまま言えば、完美初心者とか、低レベルから育ててる人がいいかも・・・なんて思ったりして・・・

もちろん強い人もカムカムだけどね♪

小心者なので、誰かに声掛けるとか不可能。

なので誰か私に声かけてちょw

あんまり人の多いギルドは好きじゃないんだけど、もーちびっと増えてもいいよね(´∀`)ノ



あーーーーーーーー。

仕事ダル。

ではでは♪

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

.

魔道ねぇ。。。うむ。。
いたらいいけどいなくてもいいのかもね~
火力調整とかできない「オレツエーーーーwww」とかはいらないこだし;
らくちんだけども、ソロでやってくには厳しいしねww

魔道は変わり者が多いかもしれないよw


なぜかうちのGには魔道がたくさんいるけどねww
なんでだww

だねー・・・

>まめちゃん
前までギルドに100歳魔導さんがいたんだけど
あんまり明るい話を(職的にね)聞かなかったから
どーなのかな?って><
精霊や壁みたいに絶対必要って事はないけど
でも魔導がいれば!!
みたいな時もあるもんね;;

難しそうだけど、心が折れない限りは頑張ろうと思うよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
