プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:完美日記
最近イロイロあってお疲れ気味なこのんです・・・

ていうか昨日が疲れた(。>ω<)

考えること多すぎだし、ウザすな奴多すぎだし、溜息ばっかりです。

今日はただの完美日記です。

続きどーぞ★




昨日はやる事なくて万物材料ホリホリしつつフラフラしてたらギルメンからヘルプ要請を貰い

ちょびっとボスと狩クエお手伝いしてたら、そのあとに私のクエも消化して頂ける事に.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

うれしす(*´Д`)=3ハァ・・・

6つくらい溜まってたんだよねwww

申し訳ないと思いつつも、まず最初にパピヨン70匹。

このMOB前も同じメンバ(サウちゃ/戦、ボムちゃ/戦、私/精)で特攻して、皆死にまくるとゆー素晴らしい事態に陥りましてww

今回は絶対に皆死なせないぞ!!と胸に誓いをたてつつ、とりま乙女の涙上空に集合。

しーてーたーら。

私が一番乗りで、その後サウちゃが来て

「おっ!!サウちゃ来たな★」

って思ってたら、なぜかサウちゃのHPがどんどん削れてく・・・

かなーりビクって慌てて高度下げたら、逃げまくってるサウちゃ発見ww

ヒール!!リカバ!!とか思ってるうちにサウちゃご臨終(-人-) ナムナム

しかーーーーーも!!パピヨンの大群のど真ん中で逝くという死にっぷりw

腹抱えて笑いつつなんとか起こしたら、下の湖に落ちた瞬間また天国へ・・・

いや、精霊として笑ってる場合じゃないんだけどさ。

ここのパピヨンは別物だよねww

そんなことしてたらボムちゃも来て、狩り開始♪

何度も皆死なせつつ、悪戦苦闘してたらボムちゃんが

「これど真ん中で青張ったらどうよ?」

・・・なんつー見事な提案(*´゚∀゚`)

つー事で私がパピヨンの大群ど真ん中で青張って狩りまくるという戦法で逝くことに。

一度失敗して死につつ、ヒール自分に掛けまくって、巫霊スキルで回復しつつ

何とか青張れた☆

そこからもー早かった!!この戦法大正解!!

経験値もウマウマで、楽しく狩り出来た(´ω`*)

それからは物理MOBばっかりのクエで、戦士様お二人は範囲狩りを超楽しんでたww

そんでもってその途中で夢幻の港に降りた時、ブログがきっかけで仲良くして頂いてる

「HEAVENのギルマスSAKUさん」とバッタリ(゚Д゚*)

私もアストレーネさん(ブログで仲良くしていただいてる)に便乗して、さっそくのフレ登録www

白チャで話してたもんだから、うちのギルメンも集まってきて

「戦士さんかー。今度D拉致ろうぜww」

などという会話をギルチャで繰り広げつつ、それを私が

「また今度どこか遊びに行きましょう(^ω^)」

と変換し約束を取り付けておきましたww

SAKUさんとバイバイして、POT買いに行こうとオモタら今度はお久しぶりのフレ「キッシー」に会ったwww

「うぉぉぉぉおおおおお」という言葉にならないササを貰いつつ、こちらもまた今度遊びに行こーと約束を取り付け

昨日は楽しい完美生活を送りました♪



次回のわくわく完美生活はー


「このん初めての赤ログ」
「やっと作った新武器」
「私もやっと81歳」の3本です。

次回もまた見て下さいねー☆

じゃーんけーんぽん!!!うふふふふふふー♪
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジャンケン・・・(´・ω・`)yチョキw

パピヨン面倒ですょね~(-公-;)

クエがあったら言ってくださぃねー♪
次回も楽しみにしてますー(ノ∀`)

ジャンケン・・・パーww

さすが姫ちゃんww
ノッってくれてありがとうw

パピヨンは恐ろしいね(。>ω<)
アズーレの次に嫌いなMOBだ;;

ありがとう♪
私も早く強くなって姫ちゃんのクエとかお手伝いできるようにならねば(-人-)

No title

またクエ消化きつくなったらいつでも言ってね^^



ではでは~・・・ワッチョーw

No title

たまにコッソリ覗いてるキッシーですw
ヘルプとか時間会えば手伝うから、なんかあったらササちょうだいいい(*´∀`*)えへへ

No title

>ボムちゃ
お言葉に甘えまくりまするww
また今度お金稼ぎ連れてってくださーい。:*:・(*´ω`pq゛


>キッシー
おぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
見ててくれたのねww
いつもキッシーにササしようかと思うのだけど
データ更新すると、いつもDこもってるのよねw
アクティブww
タイミングみてまたササしまーすヽ(・∀・)ノ
断らないでねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。