プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:黄昏
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

最近脇汗がハンパないこのんですw

噂で聞いたのですが、先日なんて醤油の匂いがしたとかしなかったとか・・・ww

今回は前回の予告をかなり無視気味で書きますよ☆

SS有りです。

主に3-1の事。

では続きどぞん♪ 3-1記事の前に、黄昏のどこかへ行った時のお話から。
(確か2-○)

生産の材料揃えたいってんで、黄昏連れてってもろたん♪

ギルメンも少なかったので、世界叫んだりフレ頼んだりで行ってきた!!

まぁーレベルの高い皆様に囲まれての黄昏だったのでサクサク(´ω`*)

1.5とかでもなく、普通の日だったのでなーんの期待もせずボス叩いてたんだけどね・・・・


ね・・・・・


虹の触覚
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

虹の触覚でたーーーーーーーー!!

し・か・も!!!!!

初赤ログ
☆初☆赤ログ

あぁ;;嬉しすなぁ((嬉´∀`嬉))ノ

人生良いことあるもんだww

SSの写し方が悪かったのですが、実はこの日2つ出てるんです。触覚が!!

私のログの下にもう一つ流れてるログも私たちのPTのでした♪

なんちゅー幸運なwww

もちろん売り分配ということで、少し時間かかりましたが先日無事coinを頂き、お財布がホクホクしました(*´Д`)




んでもって次!!

お暇だし、お金稼ぎたいしってんで恒例のどっか行きたいとダダこねて

んじゃってんで3-1連れてってもろたん(^ω^)

ギルメン皆INしてたけど、残念ながらそれでも5人ということで、あと1人ーってなったわけなのですが

ここで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログ友達で、先日フレ登録してもろたSAKUさんにササってみたらお時間作って頂けるということで

ギルメン+SAKUさんPTで行ってきた♪
3-1 1

初めて行ったので、ここからちとSS集

何か宙に浮いてる@@
3-1 2

お城やん!!
3-1  3

近くで見ると神々しいww
3-1 4

ボス1
3-1 5

ボス2
3-1  6

ボス3
3-1 7

ボス4
3-1 8
と、まぁこんな感じ☆

ボスの順番は適当です><覚えてないのでww

あと最近よく霜降りに行くようになったのだけど、次の記事はその話にしようかと・・・多分ねww


てかさ、Fc2ブログなんだけど、記事書いてるとしょっちゅう固まるっていうか、エラーになるっていうか

すーぐ記事がとぶ;;

1回目は勝手に保存しといてくれるけど、2回目からはしてくれないからコマメに下書き保存しないと泣くはめに・・・

どーにかならんのかねヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

この記事もエラーすること5回。

んでやっと書き終えたっていうww

はぁ=3

疲れた。

ではノ
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

赤ログ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
虹の触覚2つも出たんですね@q@
私も行きたかった・・・w
しかも赤ログ(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今度は3-1でも赤ログが出たらいいですね(*´∇`*)
また行きましょ~♪

☆ありがとう☆

>姫ちゃん♪

コメありがとーーう(*´Д`)
最近ギルメンでいろんな所行けるからすごく楽しいよね♪
3-1いっぱい通って、いつか皆で鋳具出したい(*´д`)(´д`*)ネー
本当、また遊びに行きましょう^^

赤ログおめですw

赤ログいいですねーw
俺はまだ一回も・・・orz

タソ楽しませてもらいました^^
また機会があったら行きましょうw

NO SUBJECT

>SAKUさん
ありがとうございます♪
黄昏楽しかったですねー。:*:・(*´ω`pq゛
私の本性がバレてしまいましたがww

次の機会も楽しみにしてます^^
その時は一緒に赤ログ流しましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
