プロフィール

このん

Author:このん
MMO完美世界
ベテルギウス鯖在住
完美内フレ、ブログフレ共にめちゃ募集中w

<メイン>
精霊師 このん(84歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
100%純粋箱入り娘です
現在箱から出るため奮闘中w

<サブ1>
妖精 美菜☆妖精(33歳)
<ギルド>アヴァロン 所属
精霊に飽きた時だけ育成中

<サブ2>
弓使 ☆弓使の美菜☆(19歳)
アヴァロン 所属
現在一押しw

<サブ3>
弓使 美菜☆魔導(23歳)
アヴァロン 所属
頑張って育成中

<サブ4>
戦士 ☆美菜の戦士☆(8歳)
無所

<サブ5>
魂術師 美菜☆魂術師(55歳)
アヴァロン 所属
完全にハマり中ww
そして急成長中www


最新記事


月別アーカイブ


☆ちょっと一息☆


顔文字ちゃん

顔文字教室

完美世界への入り口


ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリ


最新トラックバック


最新コメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:完美日記
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

久しぶりすぎて、自分のブログの題名が思い出せず「このん 完美世界」と入れて探したこのんですw

完美日記だっけー?とか、このん日記だっけー?とか

もー最悪です(-人-)

このんの中身の人間といえば、結構リアルが充実してて、ちゅーか元カレとウダウダしてて

結局土日は完美にIN出来ない日々が続いとります・・・

もーこの際復縁して結婚でもしてくれりゃーいいのにと思う・゜・(PД`q。)・゜・


ちゅーわけでSSはないですが完美話はこちら↓からどーぞ☆


魂術師の育成が楽しくて、そっちに精を出しまくってたせいでちっとも成長してなかったこのんですが

早く霜降りくらい行けるよーになりんしゃいと、ギルメンにケツをひっぱたかれまして。

毎日石クリと褒章をちびーっとやってたら、やっとこさ85歳になりましたv(。・ω・。)

あぁー疲れた(*´Д`)=3

でもやっぱり85歳っていーね☆

区切り第一段階って感じで、ちと感慨深かったです。

第二段階はもちろん90でそ(´・д・`)

とりまえず霜降り行けるようになって、ギルメンに毎日行きたいからINしろっつってIN強制してwww

最近は私もいなかったりして行けてないけど、それでもたくさん連れてってもろてすーぐ50%まで上がった♪

このまま通い続けて、早く転生したいな(´ω`*)

同い年くらいだったフレとかもー二次転生してたりして、どー考えてもサボりすぎ;;

ギルメンがいる時はもー魂術師ちゃんは育てん!!!

自分しかINしてない時とか、D行けない時とかにチビチビ育てよう♪

でもでも現在たまちゃん57歳で、もーちょい頑張れば黄昏行けるし、つーかクリップ出来る歳までは頑張って上げておきたいとかゆー気持もあって。

うーん・・・悩みどころ;;

たまちゃんがひと段落したら妖精も育てたいしね(^ω^)


・・・ところで、最近姫ちゃんは忙しいし、サウちゃんは別ゲーだしで、過疎っぷりがハンパなかったアヴァロンですが

コージさんが帰ってきまして☆

稼働キャラ4人に増えたーwww

サウちゃんと姫ちゃんが復活したら、夢のギルメン6人PTが可能にwwwww


「いやwww少なすぎるやろwwww」


そう思ったそこのあなたっ!!!!!!!!!!!!!!!

はいっ!!!いいんです☆

これでいいんです☆

そりゃーいつもギルメンでDとか行けるわけじゃないし、D行きたくても行けないとかゆー事もあるけど

少ないと全員が全員の事よく把握できるし、会話混ざれないなんて事ないし、知らない人はいないし

私にはあってるのよね(^ω^)

むちゃまったりなのもイイwww

最近はスカイプのお陰で更に楽しく過ごせてるし、素敵な完美生活送ってますキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

とりあえずまだ作ってない装備を作らんとだし、そろそろ本腰入れて頑張ろかしゃん!!!



そーえば昨日黄昏行ったら久しぶりに触覚出て、今需要あんのか分からんけど、オーク出てたら是非買って下さいww

ただ今分配待ちで、お財布温まるのめっちゃ楽しみにしてるんでwww


あと、最近私の所属するギルド「アヴァロン」のHPがリニューアルしました♪

こちら→アヴァロン新HP

お時間のある方は是非覗いてみてください!!

マスタがめっちゃ頑張ってくれて、なんかすんごいHPが出来たよww

感謝感謝(^ω^)

覗いてくれた時には是非一言残していただけると、ギルメン全員喜びますーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



ではではノ

テーマ : Perfect World -完美世界- - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめめ^^

85おめめー><b
いあ、どー考えても、あたしがヒマ人すぎですw
こんなにレベル上がる予定じゃなかったんだw
大人数でも、みんなが野良ばっかりでてんでバラバラなGより、アヴァロンみたいに少人数で和気あいあいって方もイイよねー。
でも、サウルさん別ゲーなんですか^^;
最近見かけないと思ったら……。いあ、声かけたこと無いけど。
さりげに気に入ってたというか……。
それはさておき、どっかのDに遊びに行きましょーね><b

ありがとうございます♪

>アストさん

ありがとうございます^^
いあいあw私も頑張って100歳まであげますよー!!
時間はあったのに、クリップすらせずボケーっとばかりしてるので
遅いんですよねww

早くレベル上げたい人や、いつもD行きたい人なんかは少人数ギルドは合わないでしょうが、心底まったりやりたい人はとっても居心地がいいです(*´Д`)=3ハァ・・・

サウちゃ別ゲーに旅行行っちゃったww
友達に誘われたとかで・・・
スカで呼べば来てくれるので、D行く時とかは呼び出してますww

早くレベル上げて、いろんなDにお供出来るようにしますので
是非遊びにいきましょーーーーう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

|壁|ω゚)ジー

見つけちゃった見つけちゃった( *´艸`)♪
先日は霜降り&フレありがとうございましたー^^
またぜひぜひ遊んでくださいです^^*

ブログリンクしてもよろしいでしょうか…

No title

>およねさん
うひょーーーーーヽ(・∀・)ノ
ご訪問&コメ頂けるとは!!
なんたる幸せ。:*:・(*´ω`pq

こちらこそ先日は本当にありがとうございました^^
またお時間のある時は是非ご一緒させてください(`・ω・´)

リンクもちろんOKです!!
というか是非よろしくお願いします♪

壁|´・ω・)コソ

85歳オメデ(*´▽`人´▽`*)㌧♪
およねのブログから覗きに来てみたので
足跡(肉球)ぺたり残しておきますw

>がんちゅーさん
きゃーーーーーー(*^U^)人(≧V≦*)/
足跡ありがとうございます☆
これからこっしょり私も足跡残しにお邪魔しちゃいまするー♪

特に楽しいブログでもなんでもないですが、
お暇な時はまた足跡残してやってください((嬉´∀`嬉))ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆わくわく完美生活☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
